燻ぶってる

やる事がないね。。。

なのでよく
ライオンズの試合を観に行ってます

でも
家から球場までが遠くて大変です

最近は考え方も変わって来て
そんなにしたいならもう結婚早くすればいいのにって思ってます


前は絶対に仕事続けて欲しいと思ったけどいつあるのかも分からないイベントを待ち続けるのも・・・って思ってきてます

こないだ野球観に行った時に相手がロッテで

ロッテの選手と付き合えば良かったのにってずっと思ってましたw

やっぱ新幹線降りて30分位で球場に行きたいですね
プリンスドームは1時間以上かかりますね大変


ロッテだったらふなっしーとコラボもしてるし・・・って

でもカッコイイ選手はみんな結婚しちゃってるんだけどね
あと年棒も高い選手ね

次会える予定が秋田のフェスだけとか
もう今は楽して会いたいって思う
もう大変な思いはしなくて会いたいです

現場の無さに
昨年は意味もなくイラついていたけど

今は炎が消えるのを自然に待っている様態なのかなぁ

テレビでしか会えない人になってしまうのかしら・・・

今年ライオンズ調子良いね
野上も