ぶたさん命

今日のハロモニおもしろかったわぁ。
紺野さんが石川さんにボール当てそうになるトコ最高!後ろにいたおかえりと一緒で大爆笑しました。

んで先週のハロモニもビデオに撮ってたの遅ればせながら見たんだけど。ぶたさんから目が離せない。超キュートやん。ぶたを見ながらぶたと一緒にうぇうぇ踊るのすっげぇ楽しいよ。
今日はもうべりになっちゃってたね。残念。



スフィア連番相手にチケ届いたみたいだけどスタンド後方みたい。
前に愛知県体育館行った時はスタンドは本当にガラガラだったのにね。梨華ちいないあの時はブリージアだったけど。
あれ以来仮設席なるものに行った時ないね。

低スペック双眼鏡で真剣になればなるほどおもしろい石川さんを見てきますよ。ベンチの反対側だといいんだけどなぁ。

というか久しぶりに見るけどどー思うんかなぁ?またいなかったらヤバいね。そこまでひどい目には遭わせないでね梨華ちゃん