今日は休日

CD屋に行ったらプリプリの曲がエンドレスで流れてた。超懐かしい。全部歌える。カラオケで得意気によく歌ったものです。
解散から10年とかでベストアルバムが発売みたい。復活ライブやるんだっけ?



デフデバが楽天の応援ソング歌うとか。
最初のコンセプト違ってきてない?モーニングでいいじゃん。
去年もだけど仙台だと遠すぎて開幕戦見に行けない。
ハイタッチ会があれば何が何でも行くけど…。

美握手会の時フルスタ行ったけど普通のイーグルスファンの人達はあんまりウェルカムな感じじゃなかったけどなぁ。
あややがいれば違うんじゃろか?

フルスタ行った時サインしてる吉岡見ました。

子供の頃からずっ〜と巨人ファンだったけど梨華ちゃん阪神ファンと知ってから野球に興味をなくした。
前はたまにドームに応援に行ったりもしてたんだけど。

サッカーもそうなんだけど応援席だとプレーそっちのけですね。サッカーはエスパルスのに行った事あるんだけどサンバのリズムで踊りまくりで。

今のコンサを見るスタイルと何も変わらないや。
結局基本的に大声出したり踊るのが好きなんだろうね。