春らしくなってきた

昨日クーポンが入ってたので早速梅ソースナゲット食べてみた。酸っぱすぎ。多分もう買わないかな。



何にもないんで思い出話

美勇伝説春千秋楽名古屋からのぞみに乗って次の日の紫陽花握手会東京に朝から並ぶ為に移動しました。
五反田のホテルとってたんで品川で降りると同じ新幹線だったみたくホームで美カンあっちゃんに遭遇しました。

ずっと梨華ちゃんの真横を歩いてたんだけど途中で三好ちゃんが間に入ってきて3人ならんで歩いてました。
何故か三好ちゃんに会釈されたり。

私が見る時はあんまり変な私服着てないですね。と言っても3回しか見た時ないけど。
東京とかに住んでれば移動が一緒になったりするんだろうけどね。
知り合いの人達から聞いているありえない私服はまだ見た事ないです。


品川駅ではお台場の試合見に行った時も偶然ベリの何人かに会った事があります。東京はかわいい子がいるなぁとか見てたら梨沙子と雅で。よく見ると熊さんと舞波もいて。どこかコンサに向かうところだったみたい。弟にあれベリっ子じゃないとか話してたらむこうも気付いたらしくダッシュで逃げってった。

別に何もしないのに…。
それが私の舞波を見た最期でした。