週の始まり月曜日

今日はかなり外基地チックな患者さんがいらっしゃりました。そのおかげで全然診察進みやしない。でも思ってたよりは早く帰宅できたわ。


でーなー当落ハガキはいつ届くんかな?今週中には届きそうだけど。

梨華ちゃんとは通算11回握手してますが何回やっても全然慣れません。
いつもド緊張しっぱなし。半分以上は怯えた目で見られたり苦笑いだったり。その度に私ってそんなにキモいんかにゃ?( T▽T)ってめちゃくちゃ凹む。
たまに優しい時もあるんだけどね。


コンサもそう。すっごい冷たかったり。かと思うと優しかったり。その度に舞い上がったり落ち込んだり。それの繰り返し。

まぁ見事に梨華ちゃんに釣られまくってるわけですよ。

ただ全体的に好かれてはいないと思ってる。むしろ嫌われてるかと。


それでも応援するのって嫌がらせかしら?って一応悩んだりはしてるけど応援スタイルを変える気にはならないんだよなぁ。