今日は寒い

何か今日一瞬雪降ってたとかで。見れなかった。

雪には全く縁のないトコで育ったので雪降ると嬉しかったり。
ただ積もると滅法弱いです。12月に何年ぶりかに積もった時は町中パトカー救急車のサイレン鳴りっぱなしだったわ。


去年春は福井超雪降ってて。福井泊まりにしたんだけど次の日びわ湖4列買ってたんで電車止まって行けなくなるんじゃなかろうかとすっげぇ焦った。
本当はゆっくりしたかったけど朝チョッパヤで起きて一目散に福井脱出しました。

早く京都に着けたおかげで金閣寺行けたりしたっけ。
コンサも押したり引いたりで梨華ちゃんと目合いまくりで踊ったり。
ホント楽しい思い出。
これから何年も雪を見る度に思い出すんだろうなぁ。今日は見てないけどさw


とする事もなく久しぶりに美勇伝説Ⅱ見ながら思い出に耽ってます。