あの青い方のヨーヨーが欲しい

朝財布の中見たら2Kだけしかない。
どっか封筒に金残ってないかしら?って探してたら1万円入ってるの見つけたー!これで銀行行かなくて済むわぁ。

仕事終わりにいつものCD屋へ。ありましたよ、いつものハロプロコーナーにシングルVクリップス①が。早速購入。シングルPV全部持ってるんだけどね。まぁスイートルームが見れるのとあと一遍に見たいPVが見れるしね。

10年近く使ってるせいか最近止まり気味のPS2で再生。唯一私が持ってるでーぶいでー見れるアイテム。


オリジナルのスイートルームのPV(・∀・)イイ
もう一つはDance Ver.だと良かったけど。

PVだと楽しげなのにメイキングになると漂う殺伐感。
というか特典映像の方が全然長いんだね。

PVだと紫陽花の時の梨華ちゃんが一番好き。
髪型メイク衣装雰囲気全部ああいう感じの梨華ちゃんが好き。


でもどんどん和から離れてるようなのは気のせいかしら…。