一安心

届いたHello!Days vol.4をガクブル状態で見ました。さらされてなくてホントよかたわぁ。


急降下でテンションがた落ちしてく中少し取り戻せたさよなら小俣町ライブ。その次の日に横浜BLITZで行われた美勇伝ファンの集い。

ゲームでキモい人しか当たってないわねとか思ってたら罰が当たったのか自分が当たりました。

立った時に3人からいつものキモいお前か目線を一斉に浴びました。この瞬間に私って認知されてたんだと勝手に判断。

というかあれって緊張してどーしてもキモくなっちゃうみたいです。中でも私が一番キモかったのかも。他に当たった人はみんな普通の格好で梨華T着てる人とかいなかったし。

質問も質問でグダグタ感満載で空気も読めずに他の人は全く楽しくなかったはず。私は緊張しっぱなしだけど楽しかったよ。普通に長々と3人と話せたからね。

その割には握手の時の反応は全然ダメだったけどさ…。


私の超キモいのが映ってなくて本当によかったですわ。