席運

コンサートでの最前体験って1回しかないです。メロンの渋公でやったやつ。
タイトル忘れちゃった(;^▽^)
表記3列でDVD撮影があって実質最前なんだけど。

どんな遠くに遠征しようが基本来たチケで入ります。お金ないしね。

買い直しって地元おとめコンの時した位かな。2階を送りつけてきたので2列を買い直しました。その時だけは地元開催っていうのもあってちょっとおかしくなってたのかも。
2列で入ったけど梨華ちゃんには超超干された思い出の公演ですね。


でも昔でっかいところでやってた頃と比べればホールコンはどこでも見やすいのかな。スーパーアリーナの400レベルとか全く見えなかったし。

卒コンの武道館もステージより後ろ側にあるスタンド席で見送りましたよ。この時も見えにくかったねぇ。


何回もイベントやら後は握手会とかで近くでは見てるけど1回でいいからコンサート最前で梨華ちゃんを見てみたいよなぁ。