通路席が好き

通路席がよく来ます。そしてめちゃくちゃ注意されます。特に東京の公演は。
最近思うんだけどあの人ウザすぎるから注意して下さいとか誰かに言われてんのかな?


名古屋は全く注意来ないので好き。
美勇伝説春千秋楽名古屋市民会館。3階の最後列通路席でした。
あの時カッチョイイゼで後ろの通路を飛行機走りで走り回ったのがめちゃくちゃ楽しかったわ。


オドリストっていうほど踊れやしないけどシンクロして歌って振り真似するのが一番楽しい。


でもそれを不快に思う人たちもいるだろうし。

何か最近どーやってコンサを見ればいいのかサッパリ分からなくなってきた。

( ^▽^)もっとー!
って言ってるからもっともっとやればいいんかな?