ハワイうんこを踏んでから幸運が舞い降りる

仕事から帰ってくるとMラインから何か届いてまして

SPカードの3000Pの写真を頼んでいたのでそれが届いたのかな?あれって写真だけだったっけ?と思いながら封筒を開けると


中に色紙が入ってました


会報のプレゼントの色紙が当たったのでした!
こないだの会報の心理テストでネコ描いてたやつ


会報プレゼントは初めて当たって
ハガキ毎回いつも書いてるわけじゃないけど
現場もなくてネコの絵も可愛かったから出したんだけど


凄くない?
うんこを踏んでからアンケートは読まれるわプレゼントは当たるわ
ハワイにたくさんの運が向いてきたぁ!
あの道はうんこロードじゃなくてハッピーロードだったのかもね(*´∀`*)


昔は送られてくる席は糞席ばっかだし
CDSは本当に全然当たらないし
運がないって嘆いてばかりいたけど


悪い事もあれば良い事もあるってようやく思えるようになれてきましたね


ツキを呼ぶには笑顔を見せる事


笑顔で楽しんでいればいつかは良い事がやってくる
時間がかかっても
それがヲタ12年なのかな?梨華ヲタ続けてきてやっと12年かけて分かり始めた事ですかねぇ


これからも笑顔を忘れない毎日を



この色紙がめちゃくちゃ丁寧に書かれてて


前に最近うちに来る直筆物の全てに心がこもってるように感じないといいましたが
全然クオリティがちがくて
これ本当に梨華ちゃんが書いたのかしら?と思う位


この丁寧さで書けるならもうちょっとなんとかして欲しいですね
これから書くサインなどなど


でも一点物なんで
めちゃくちゃ嬉しかったです




話はCDSに戻って

大阪
とくに昼間は全体的にシーンとしてまして


まぁ梨華ヲタは基本的におとなしいよね
おとなしいというか大人な方が多い


みんなしっぽり聴きたいのかな?って
昼間は梨華ちゃんとか叫んでる人皆無で


もちろん梨華ちゃんコールも全く起こらないし


私は他の方のCDSに行った事ないので
比べてどんな感じなのか分からないけど


一番後ろで鬼のように梨華ちゃんコールとか一人でしてもいいものかしら?と思ってました
昼はやらなかったけど



梨華ちゃんって

どうなんでしょうね?


静かに聴いて欲しいのか?

盛り上がって聴いて欲しいのか?


どっちがタイプよ〜♪


まぁ多分その時の空気感をだと思うんだけど

間違えるとめっちゃ怖いですからね梨華ちゃん
何回か怒られた事あるけど

原宿ではセクシーボーイずっと踊ってたけど大阪はちまたで噂のうえうえしかやらなくなっちゃってましたね


梨華の小話は


焼酎を飲むようになった
麦だと思って飲んでたら芋だった


スマフォのアプリのゲームをやってる


もっと色々話してたよね?

ほとんど忘れた(^o^;)


オチョダイエットをやっている
私は知らなくて
やってくれたのがめちゃくちゃ面白かった


暇だったのでWikipedia石川梨華を調べた
情報が古すぎると騎馬戦でキレた事とかが書いてある

とおっしゃったので


ボソッと

消せない過去


って言ったら


夜はまぁ近かったのね席


( ^▽^)<えっ?あれ消せないの?消せないの?


って変な風に拾われた


本当はすげぇ地獄耳な気がする((((;゜Д゜)))
叫んでも叫んでも聞こえてないからずっとものすごい耳が遠い人だとばかり思ってたけど…



夜は久しぶりのA席だったのね
王子様でシンクロして踊れてるような気がして楽しかった

間奏の所の踊りノリノリでやると楽しいよ!!
なんでみんなやらないの?

大人だからだよね( ´△`)


オチョダイエットが分からなかったのでショーが終わった後


サクー!オチョダイエットー!!ユーチューブー!!!


って叫んでると


すぐにスマフォで見れるようにしてくれる有能過ぎるなサク


んで握手待ってる間それを見て


オーチョ!オーチョ!オーチョ!


と腰を8字に回しながら叫んでました



私がこうやって振る舞っていられるのも


梨華ヲタのみんなが大人だからだよね


みんないつもありがとう!!