昼寝しすぎた

今日は1日グダグダして過ごしていました


昔の日記とか読んだりしたけどキモイね私w


今もキモイけどさ…


こないだ当落発表のあったCDSに対しては色々と思う事ばかり


何がいけないんだろう?
何が足りないんだろう?
梨華ヲタじゃないから外れるんだ!
じゃあ私一体誰ヲタなんだよー!!


それの繰り返しでしたね


知りたかった
行けない理由を


CDSが当たらなくて行けない自分は梨華ヲタの出来損ないみたいな気がして悲しかった


当たるようになるまで4年

長かったよね
完璧CDSをこじらせたヲタでしたね



あの時の悲しみに比べたらちょっとやそっとの事って乗り越えられる


あの4回連続落選も必要な経験だったのかな?って


思える
今ならね


今は当たって行けるようになったからだろうけどね
でも未だに発表前は怖くてあんまり寝れないよ





いろんなたくさんの経験が重なって今の自分へと繋がっている

って思う


コンサート

昔は大きい所でやってたから本当にステージは全く何も見えなくてw
スクリーンに時々映る梨華ちゃんに向かってりがぢゃーん!!って叫んでました

想像上の生き物でしたねw本当に実在するのかしら?と

2002年夏
豊田スタジアムでアリーナ最後列とかね
もう全く何も見えない席で隣の辻ちゃんヲタの方が踊ってるのを見て

楽しそうだなと私も真似して踊り始めたのが最初

散々何も見えない席で踊り狂ってきたので見るという行為が欠落しているのかもしれませんね



あと


ヲタTは昔からずっと着てるんだけど


梨華ヲタの友達が欲しかったんだよね

着てれば梨華ヲタの人が話し掛けやすいんじゃないかな?って

私、梨華ヲタです!って

自分で考えてた以上に話しかけられませんでしたけどねw


でもヲタT着ると梨華ヲタショボイなって思われないようにって気合い入る

逆に梨華ヲタウザイなって確実に思われてそうですけどねw





2002年
LIVE IS ALIVE春


何にもステージ見えなかったけどめちゃくちゃ楽しかったSSA


私が見に行った中で一番好きなモーニング娘。のコンサートね

観客は何人位いたんだろうね?


コンサートが終わった後

こんなにたくさんのファンがいる中で梨華ちゃんが私の事覚えてくれたらきっと嬉しいだろうなぁ…

って思ったんだけど



あの時想像してた以上には嬉しかった


あんまり信じられないし現実味がないけど



これから先


私は一体どんな梨華ヲタになっているんだろう?


まだまだどんな事を経験していくんだろう?



もうあんまり泣くのはイヤだけどw




楽しみ