RIVER

AKBの曲ね

めちゃくちゃ大好きな曲です
ちょうど1年前位に初めて聴いて

この曲きっかけでAKBに興味を持ったんだよね

初めて聴いた時と今とではだいぶ受ける感じも変わってはきたんだけど…

この曲が凄いって思うのは今改めて聴いてみると本当私の梨華ヲタとしての曲なのよね
私の曲だ!!って最近はますます思ってるw





好かれようと努力した事は一度もない

と思う


よかれと思って逆効果な事は散々してきましたけどねw



自分が楽しいと思う道をひたすら突っ走ってきただけ

のはず



途中でやめなかったのはやっぱり一番楽しい事だったから


どんなに泣いたり傷ついても


やはり楽しかった


それに尽きると思うのね



この先も


全然変わる気はないですね


ないけど…



ないけど


向こうが変わりすぎだと思うんだよね



どうなるんだろう?これから