6月1日

私にとって大切な日

毎年書いてるかもだけど私が今の職場で働きはじめた日ですね


ニートや引きこもり寸前だった私をひろってくれた所ですね

でも始めは働くのがイヤでイヤでたまらなくてもう辞めたくて辞めたくて

梨華ちゃんと出会ってからはヲタ活動資金の為だけに働いてます

そうしたらそんなにイヤじゃなくなったの

一緒に働いている方々はみなさん良い人ばかりで

いつかは梨華ちゃんに思いが届くといいね!って応援してくれてます


私はヲタ現場にいる時も普段の私も全く変わらなくて本当にいつでもこのままなんだけど


イベントで

梨華ちゃんがドン引きしてたり無反応だったりで落ち込んでたりすると


職場のみんなは

私達は慣れてるからいいけど梨華ちゃんはどう対応したらいいのか分からないんじゃないの?

ってアドバイスをしてくれます



土曜日が仕事休みだったらいいのになぁ…とも思うけど


こんなに割と自由に休ませてくれる所もそうそうないと思うので


これからも頑張って働いて梨華ちゃんに会いに行きたい思います