ラストプレゼント

仕事を終え全身筋肉痛な体で家に帰るとDVDが届いてました

石吉ナイトとFCツアーのね

私はいしよしヲタでは全くないので

梨華ちゃん機嫌いいな

とか

この日に2ショ撮って良かった

とか位かな

あとレスキューすげー!!!ってのは思った
ジャンプ力ぱねえ



でFCツアーね

もっともっと面白い場面たくさんあったし
もっと長く見たかったなってのが本音


ヲタの音声が消されてるのは私のバカ笑いがめっちゃ入ってしまってたのではないかしら?と予想

チラチラは映ってるが何故かハッキリとはあまり分からないミステリアスな設定wwww


そしていっちぃ〜からのラストプレゼント

( ^▽^)b<最高



本当ねーめっちゃ嬉しいよ!!!


まぁ大体毎回あんな感じで2ショとかは撮ってるのね時間は短いけど


ウケない事がほとんどだけどね

あんまりにも伝わらないから途中から自分だけが楽しむようになってしまったけど

それでもやっぱり伝わらないとめっさ凹むけどねw

ウケないっていうか無反応なのが一番キツイ><

今回のグループトークもこちらの意図する面白さは多分全く伝わってないでしょう

それでも最高と親指を立ててくれたのは

何を気に入ってくれたんだろうね…(゚▽゚*)


ワカランw



それにしてもこんな日が来るなんて思ってもみなかったですね


あんなに怯えた目で私を見てたのに…


諦めない事って大切だと思う
続けていれば何かかわるかもしれない



今までの全ての事は無駄ではなく

今に繋がっているのだと



ラストプレゼントをしっかり受け取って


これからも進んで行きます