春の舞ファイナル群馬

仙台で一泊し前橋へ移動

ずっと高崎は東北新幹線の途中にあるものだとばかり思ってたら違うのね
大宮まで出て高崎へ


台風も心配しましたがそれ程ひどい雨ではなかった


前橋は前に一回グリーンドームに来たことがあるのね
2003年だと思うけど

ちょっと不便よね行くの


まずライブ前の募金


梨華ちゃん!!(超大声)

( ^▽^)<はいっ!!

負けずに大きな声でお返事してくれました


昼は通路で踊り倒す

やっぱ楽しい

梨華ちゃんMCで泣く

可愛いなぁって思う

責任感強いからね

でも最後体調良くなって本当よかったよね

追い出しの愛は勝つでこの曲は私と梨華ちゃんの曲だと気付く

特に2番


そして千秋楽へ

私は全部で10公演見る事が出来ました

それまでは全く一度も思わなかったけど

最終日だけはなんとなく梨華ちゃんが見てくれたような気がした

まぁ気がしただけの気のせいね

ハートフルなとってもイイ千秋楽だったと思います

秋も本当楽しみ!


最後に愛は勝つ大熱唱←私がねw

愛はさぁ一筋縄じゃ育たんよね!


会場のタクシー列めっさ混んでたけど少し歩いたらバスすぐにきてめっちゃ空いてて超ハッピー!!



東京まで戻り翌朝新幹線で帰りそのまま仕事へ