広島そして仙台

その日は朝から1日仕事で次の日の日曜日だったら行けたのになぁって思ってました

お好み焼き食べたいなぁ…って

夏唄日記で初めて訪れAKBの全国握手も行った広島

お昼休みの時に梨華ちゃんが体調不良の為公演を欠席すると知りました

本当にビックリしました
覚えがないんですよね今まで

どんだけ悪いんだろう?とても心配でした

公演の方は参加した梨華ちゃんヲタの仲間をはじめみんなが盛り上げてくれたみたいですね


その後病名が分かりましたがどんな感じかは分からず
梨華ちゃんが良くなることを願ってました


仙台でのチャリティーイベントに出演予定と分かると

とにかく会いたい

まだ体調が回復してなくていなくてももちろんいい
可能性があるのであれば行きたい会いたい

と急遽仙台行きを決めました


この日も仕事でしたので頼みこんで早退させてもらい

新幹線を乗り継いで仙台へ

美勇伝DEF.DIVAの時に行った事ある球場へ

着くと列が出来ていて並ぶ

募金へ

列を整備してるイッセイくん発見!
スタートがベリちゃんたちだったのね

なのでまずイッセイくんへご挨拶

こんにちわー!!

と言うと

おっ、こんにちわ!と答えてくれてその上私がチャリティーTシャツを着てたので

あっ、そのTシャツ!
よく似合ってますよ♪

って褒めてくれました

なので私も嬉しくなってしまい中野の時に梨華ちゃんにやったようにTシャツを引っ張って

見て見てー!!

ってするとイッセイくんはとっても優しいのでニコニコ笑って見てくれましたw



ベリーズさんやら他の方とは共通の話題がないのでありがとうと良いながら握手のみ


そして梨華ちゃん


梨華ちゃん大丈夫?

( ^▽^)<うん、大丈夫だよ

今日は梨華ちゃんに元気と笑顔を届けに仙台まできました

( ^▽^)<はい、受け取りました




もうね全然本調子じゃないの…
会話がかみ合ってるでしょ?
いつもの梨華ちゃんじゃない
元気もないような気がした






もっと笑顔と元気を届けないと!!

なので虎耳を付ける事を決めました


わたし子供の時からずっとジャイアンツファンでね
うちにはデッカイジャビットくんが大量にいるの
だから六甲おろし梨華ちゃんは歌うけど一回も一緒に歌った事はないのね


多分最初で最後かしらね


虎耳をつけてもう一度並ぶ


虎耳つけてきたよー!


( ^▽^)ニコッ

虎耳を指差しながら

m9(^▽^)<似合ってるよ♪



ちょっといつもの梨華ちゃんぽくなってきた



その後

トラッキーくん人形を買い

虎耳プラストラッキーで球場に入る梨華ちゃんをお見送り

りーがーぢゃーん!!



私の席はバックネット裏
買おうとした時チケットがもうそこしか売ってなかったのね

多分外野前とかで歌うのかなぁ?って思ってたら今回はホームの近くで歌ってくれたのでよく見えました


歌ってる梨華ちゃんは元気そのものでした


私は一人で右が楽天ファン左が阪神ファンのグループだったんだけどみんな愛は勝つを歌ってくれてました

特に阪神ファンの隣のオッサンがめっちゃ大声で歌ってくれてたので私も恥ずかしくなく大声で歌う事が出来ました


その後また球場外へ


最終的には阪神ユニホームも奪い取り着て

最後の握手


まずイッセイくんにまたよろしくね!ってバイバイ


梨華ちゃんにもまた明日ねと


仙台に来れて本当に良かったと思いました
梨華ちゃんに会うことも出来て
あややと初めて握手出来たのも嬉しかった



最後にいつもの


梨華ちゃん大好き!!


でお見送り


メンバーみんな試合は見ないで球場を後にしていました


私も宮城県在住のヲタモダチと牛タンを食べにいきました

めっちゃ美味しかった!