YOKOSUKAのワーイ!!

会場があった汐入

もちろん何回も行った事がある場所です

会場の向かいにあったショッパーズね

バイト終わりに友達の車に乗って
ご飯食べたりボーリングしたり

映画見たりショッピングしたり

私が初めて横須賀に行ったのは大学受験の時に泊まったホテルが横須賀中央にありました

一人で静岡から

電車も東海道線しか乗った事がなくて
つかほとんど乗ったことなくて


横浜駅ホームで特快とか別料金でお金払うのかしら?ってシステムが分からずオロオロしていた思い出


まぁ今思えばもうこっから始まってると思うのよね私
20年近く前から


ハワヲタのみなさんなら私が学生時代を金沢八景で過ごしてたのはもうご存知だとは思いますが

金沢八景横須賀市横浜市とのホント境で
歩いて何分かで横須賀って所に住んでました

金沢八景の隣が追浜なんだけど八景追浜がかなりな私のテリトリー
金沢八景横浜市で追浜は横須賀市

追浜にあった自動車学校に通って免許を取ったので路上教習は横須賀を走ったのね
ホントトンネルばっかだったよ


梨華ちゃんをテレビで見て可愛いし面白いなぁって思ってファンになって
好きが加速してったキッカケは

誕生日が近かったのと横須賀出身ってのを知ってから

勝手に親近感を持ってね
向こうにしてみればめっちゃ迷惑な話ですけどねw


多分それを知る前に阪神ファンってのを私が知ってたら多分途中でやめてたんじゃないのかなぁ…?とは思う



だからね私も京急に乗って横須賀でのコンサートに行くのって本当楽しみなのね
ハロパ以来だよね


八景で乗り換える時に駅のホームから見える景色が全く変わってなくて感動しました



で前置きがかなり長くなってしまいましたが


私は金沢八景で暮らしてたんだよって言うのをいつか言いたかったの


誕生日が近いってのは全く届いてなかったけどねw

タイミングはもう横須賀で言うしかないと


今回はエグゼでの撮影


3枚写真が撮れて1枚送られてきます


どういう流れにしようかと色々と考え

ポーズは全部Yの字(両手を広げたポーズね)にする事に

なんでYかと言うとYOKOSUKAのYと私自身のイニシャルがYなのね


大失敗した中野でのTシャツ事件は本当は今回のYに繋がっていくはずだったんだけど…


中野での失敗はやはりテンションを相手に合わせてしまったせいだからだと分かり

梨華ちゃんがどんな状態だろうと私は終始ハイテンションで乗り切ろうと心に誓ってました

そして今回のアイテムはシーパラシー太!

八景といえばシーパラ
シーパラシー太!!

ってかシーパラシー太ってあの辺に住んでる人しか知らない子なの?


梨華ちゃんシーパラに行った事あるって割とアピールしてたんでまぁ取りあえずこの子をチョイス

順番に並んで歩いてくと椅子に座ってる梨華ちゃん

シー太を持ちながら手を振ると

( ^▽^)ニッコリ


中野と全然違う!中野と全然違う!

この日の梨華ちゃんは超ゴキゲンでしたw


私はというと前の方の撮影は全く見ずにシー太を持ってYの字を作る練習を一心不乱にやってました


私の番


これ分かるー?とシーパラシー太を見せながら椅子に座ると


( ^▽^)<シー太くんだぁ!!

即答


こりゃかなりな感じで八景島行っとるな…と心の中で思いながら


さすがだねー!!って言いながら梨華ちゃんをズビシャッと指差す私


マジ即答してくるとは全く思ってなかった



撮影


ヨコスカのワイー!!って叫びながら大きくYの字を作る私

( ^▽^)<大きいと入らないから小さくね

とちっちゃいYを要求される

仕方ないのでちっちゃくY

続けざまにカメラマンが撮ろうとしてたので

○○○(私の名前)のワイー!!
○○○って誰?私ー!!
○○○のワイー!!

叫びながら一回大きなYを作ってからちっちゃいYに


ここら辺で自分自身が楽しくなっちゃって梨華ちゃん置き去り気味に


それに感づいたのか知らんが


( ^▽^)<ハワイのワイー!!


アメ梨華んジョークでカットインwwww

Y関係ないしwww

もう無視w


最後

横須賀にいる○○○でワイワイー!!

2回デッカイYを作ってからちっちゃいYに


( ^▽^)<ワイワイー!!


機嫌がいいとハワイワールドに乗っかってきてくれるよねw


ただ絶対シー太があたしの顔に被ってると思うのよねちっちゃいYにした時に…


シー太を椅子に座らせて立って握手



私大学生の時金沢八景に住んでたんだよー!!

( ^▽^)<えぇー!!本当に?


横須賀近いじゃん!だからめっちゃショッパーズとか来てたよ


追浜にあった自動車学校通って免許取ったからこの辺も路上教習で走ったりしたよ


( ^▽^)<へぇ〜新たな発見だ!


(あ、新たな発見?w何が?)


八景で暮らしてたからさぁ八景島シーパラダイスでバイトしてたよ
昔私とどっかで会った?

( ^▽^)<ハワイちゃんって本当何歳なの?

だから永遠の16歳って言ったじゃん!!


梨華ちゃんは私の年齢にだけは興味津々らしい)

(;^▽^)<…


今日は楽しかったよ!またね



ドン引きされるんじゃないかと思いましたがやっぱ機嫌が超良かった


金沢八景って言ってすぐ分かるのがいいよねやっぱ
地元トーク?w


多分こんどは向こうから親近感を抱いてくるはず…ないな


本当ね横須賀公演めっちゃ嬉しかったんだと思うよ
すっげえ機嫌良かったから
優しかったしね


ホント楽しい1日でした!