ヨコスカ!ヨコスカ!

梨華ちゃんの地元横須賀でのドリムスコンがありました

新幹線に乗り新横浜へ

横浜まで移動して京急に乗り換える
私の大好きな京急

新逗子行きの普通に乗る
私の中だと逗子行きって急行のイメージなんだけどな

時間がある時はいつも普通に乗ってゆっくりと移動してました
上大岡を過ぎると私の街って感じ
大好きな金沢八景で乗り換えそのまま汐入へ

変わらない景色
本当に懐かしい
大好きな街



汐入到着

梨華ちゃんが替え歌の番組で行かれましたどぶ板お店へ昼食を食べに

こないだ来た時に海軍カレーを食べましたので今回はネイビーバーガーとチェリーチーズケーキを

とっても美味しかったです!量がスゴイ多かったですけどねw


募金があるとの事で早めに並んで入場
梨華ちゃんめちゃくちゃ機嫌良かったです


ライブは…


元々楽しいのに横須賀でのコンサートで梨華ヲタが燃え上がらないわけがない!!!

昔は梨華ヲタの叫び女と書かれていた私も最近はめっきり叫ばなくなっちゃってたんだけど

昨日は本当久しぶりに声の限り叫びましたね。梨華ちゃん!!と

本当熱かったです

空調もあったけどねw

本当嬉しそうしてる梨華ちゃんを見て私も嬉しかった

やっぱ楽しいよ梨華ヲタは

昼夜最高に盛り上がって本当に楽しかったです

私も始まる前はちょっとOPPチックな感じもあったんですがなんとか乗り切りましたね


そういえば夜公演始まる前に自席で準備してたら

なんでこんな所にいるんですか?みんな前の方にいますよ?

って全くしらない小春cヲタの方に叱咤激励?wされました

誰だったんだろう…?


あなたほどの梨華ヲタがいいんですかここにいて?

って


ハワヲタなのかな?(;^_^A


ここにいる事が大切
この瞬間を同じ場所にいれる事がね


梨華ちゃんコール嬉しかったみたいだし
本当良かったよね




コンサート終了後はまたもやわたくし2ショ撮影に


つづく