ドリムスコン

楽しいです


実際にコンサートで見た事聴いたことないのがアルバムの新曲2曲のみ

やっぱり踊れるコンサートは何倍も楽しいです

懐かしいという感覚ももちろんあるけどそれより何より歌って踊れて楽しい

どちらかといえばその感覚が懐かしい


ここ何公演かはOPPに陥り完全燃焼出来てないですけどね


私が一番楽しいと思えるのがやっぱりライブ、踊れるコンサートだなってつくづく思ってます



でも

今回のコンサートで私が一番楽しんでる所は

踊るんじゃなくて

ウィアラにいく前に梨華cと吉澤さんが

ちびっ子女性のみなさん
って呼び掛ける所ね


私今までほとんど左側の席ばかりなんだけど

梨華ちゃんは左側の客席のちびっ子と女性を探すわけですね

まぁそこ全力ジャンプ!!!


そんな飛んでる女子供なんてほとんどいないので

その探してる視界の先に絶対に私がジャンプしてる姿が入ってるはずなのに

無視して

( ^▽^)どこ?どこー?

って探しまくってる所


ここが一番楽しい所ですね私的には!




もうね年なので全部が全部は全力でいけないですのね

ウィアラはジャンプしたいんだけどテンションにまかせてあそこでしちゃうと後々ヤバくなる



1回位は近くで見たかった気もするけど



あと私は4公演


最後は通路席で踊り倒せたらいいなぁ
通路席ホント来てほしい


その前に横須賀ですね

通路じゃないですけど


コンパクトに踊って


梨華ちゃん祭りを楽しみます

私にとってもプチ凱旋みたいな所もあるので


まぁホント楽しみ



今度は私の話に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいんだけどな