久しぶりに

今日は1日仕事が休みでした

ので

まず朝に病院で血液検査をし

その後は夜までほとんど爆睡してました


最近休みの日はほとんど出掛けていたので

今日は久しぶりにゆっくり出来ました





ゴールデンウィークにあったその他の事


4日は中野にコンサートを見に行ったんだけど

前日の3日は横浜の元町に行ってました

梨華ちゃんがブログでも書いていたファンの方が来てくれて嬉しかったって言ってたのが私の事です←

実際そうやっていつもブログに書いてくれる時はその場では全く嬉しそうには感じませんけどね。。。



まぁ
番組は録画はしてあるけど全部は見てないんですけどね私見た目と違って傷つきやすいのでorz

あの服は私が持ってる中では地味な方なんだけどね…



あと5月7日に大阪にコンサートを夜公演だけ見に行きました

仕事終わってから急いで新幹線に乗ってね

どうしてもこの日はやっぱり行きたかった
もう卒業して6年も経ってしまったのかって思いますね

お腹の調子もだいぶ良くなりましたしコンサートも楽しかったです




梨華ちゃんはこの日が一番優しかった

3000pの時が一番ダメだった。・゚・(つд∩)・゚・。

( ^▽^)<なんで?



そのまま東京へ


5月8日は色々と思い出の地を巡った後


幕張メッセでのAKBの劇場盤握手会

本当は4月9日でしたが地震で延期になってたのでした

たかみなのみ

未だに3枚出しの時間の感覚が全く分からないですね


たかみなって私が握手した芸能人の中で一番優しくてホント喋ってるとめっちゃ癒される


梨華cって私の話が全く通じてないっていうのが喋ってるとすぐに分かるのね
会話がかみ合わなくてすぐ心が折れちゃう


たかみなは絶対にそんな思いをさせないのね

20回位握手してると思うんだけど

毎回毎回すっごい温かいの
手も眼差しも言葉も反応も


何が違うってもう何もかもが違うんだけどw



ただ難しいからこそ楽しいんだろ?って感覚がかなりあるので

心が折れても何度でも這い上がりますけどね







最後たかみなのおかげでほっこりして家に帰る事が出来ました