中野恐るべし

昨日行ってきました
今日は仕事なので行ってません

席についた時に何故以前足がつりまくったのかを思い出しました

確かに階段も多い

だけどあそこは前の方は下が坂になってるのが一番の原因立った事を


だけど昼公演は通路席で思う存分踊りまくりました
ホント気持ちよかった!

しかしはしゃぎすぎたのがいけなかったのか

昼公演が終わった頃から腹の調子がドンドン悪くなり

早めに会場にも入りトイレにこもっていたのですが

ライブが始まっても一向に良くなる兆しが見えず

もうダメだって思ったのが始まって2曲終わった所←早っw

その後はライブ中はほとんどトイレにいました

呪いの転送受けまくりorz

この後3000pの撮影が入っていたのですが

それすらキャンセルしなきゃかも?つう位具合が悪くて悪くて

んでトイレ近くのソファーでグッタリしてたんですわ


ライブ中なので人も全くいないんだけど

そしたら向こうからイッセイくんが一人テクテク歩いてきて

こんにちわ!って声かけたらこんにちわ!って返してくれて

その後立ち止まって振り返ってくれて

結構しばらくぶりですよねー!って笑顔で話しかけてくれました


イッセイくんと会わなくなってもう2年位経つと思うんだけど
結構覚えててくれるんだね

いっちぃ〜も私のこと忘れずにずっと覚えててくれるのかなぁ?って思いました


そのおかげか腹痛もだいぶ良くなり


本当に後半に復帰


まぁほとんど見てないのでDVDを楽しみにしてますw



コンサートが見れなかった消化不良よりも本当に腹が痛くて痛くて

このあと梨華ちゃんの前でうんこもらさないか本当に心配でした



ただだいぶ状態もよくなり終演後は


2ショット撮影に


私また1番ー!!


私も体調悪いしそんなにはしゃいでたわけじゃないんだけど


一言会話を交わしただけで

テンション低!!!


って思いましたw

私に会ったせいじゃないわよね?w



思い返すと写真撮った後

握手をお願いしまーす!!コールが

が延々と流れる中


無視して
握手もせずに



ねぇ!これ読んで!これ読んで!


ってTシャツ引っ張ってた私も


どうかしてるぜぃ!!



多分梨華ちゃんって私が話す内容のことに全く興味がないんだろうなぁ…

って話をしてて思った


やはり決して交わらない平行線だと
その平行線も距離が縮まったかと思ってたけど勘違いだったかなと



梨華ちゃんってどんな話をすればいいのかなぁ?って考えたりもするけど一向に分からないし分かったところできっとそれは私が全く興味がないと思うんだよね…



なので



私は凹みながらも自分が楽しいと思う道を邁進して行きます!