首が痛い

昨日尼崎でのコンサートでシャボン玉で頭を振りすぎたのか首が痛くて痛くて

なのに今日の仕事は超忙しくてこのまま倒れてしまうのではないか?と思いました

今も首に湿布を貼りまくってます

いつもなら足がつりまくりなのですが今回は日頃のエキソサイズのおかげか今の所大丈夫ですね

ただ次は中野…

両足つりまくり中野駅から一歩も動けなくなり飲み会キャンセル長時間かけて命からがらホテルに帰った事があります

まぁあの時はハロコンで隣の若いにぃちゃんが跳びまくってたので1列だったのもあって調子に乗って私も跳びまくってたせいなんだけど

中野ってまず階段が多すぎると思うんですよねあの会場

なんで入る所からあんなに階段登らされなきゃならないのかしら…


尼崎では踊りながらもステージ見たよ

シャボン玉も昼で首を痛めたので夜はステージを見るようにしました



最後の何曲かは水飲むヒマもない感じでめっちゃシンドイですよね

でも


歌って踊って



本当に楽しいなって思います