始動

土曜日にドリームモーニング娘。のコンサートを見に名古屋まで行ってきました

土曜日はいつも仕事なので最初行けないって思ってたんですが夜公演には間に合うのが分かり夜公演のみ

まず思ってた事

私まだまだ踊れんじゃん!!

1時間30分位でMCバラード多めかと勝手に予想してましたが2時間近く割と歌いっぱなし踊りっぱなしでしたね

まぁそんな中割と振りも覚えてたし体も動けました

本当ホールコン自体がめっちゃ久しぶりですね


まぁいつもの事なんだけどステージあんまり見てないし内容もほとんど覚えてないのよね…

踊るのに夢中で

コンサートって楽しみ方って人それぞれだと思うし(^_^;)

だいたいシャボン玉って梨華ちゃん見れるのってセリフの所だけじゃないの?
もったいないような気もするけどね
でも踊りたいんだよね…


あとは

もっと踊りの精度を高めていきたい
あと色じれを覚えたい

踊れる席がいいけど自分にとって大切なのはノれるかどうか

そういった意味では楽しいコンサートでした



終了後は飲み会で久しぶりに名古屋の方々と会えたり

ハワイ様の妹分コンテストで優勝してハワイちゃんという称号を手に入れた者としては本当久しぶりに会えて嬉しかったですね
多分ハロパ名古屋で会ったのが最後だと思うんだよね

色んな会場で色んな人に会えそうなのも楽しみですね

そのまま泊まって
次の日の日曜日はモーニング娘。のコンサートへ

本当急遽行く事にしたんだけど
勝手にいなくなっちゃったからさー

募金の時に会えるかもしれないという事で並んで

1組目で出てきてくれました


そりゃあ大好きな私が行けばニコッとしてくれるよねw

大好きオーラがすげぇ出てて嬉しかった
私の時は苦笑いじゃなかったよw

会って余計に寂しさは募ったけどね


あと
FCのお姉さんが私の事知ってる感じで本当に優しくて多分あの人もハワヲタだと思うわ!


さてモーニング娘。のコンサート

美勇伝がゲストの時以来
本当スゴイ

あれだけ踊って歌えるのはスゴイ
やっぱダンスがスゴイ

9期も本当にスゴイと思った

まぁ歌が全然分からないし踊りも古いのしか分からなかったけど

楽しかったですね



次はドリムス尼崎!