新しいパスポート

今日は新しいパスポートを受け取りに行ってきました

また色んな国に行けたらいいな!
今までのパスポートはヲタ旅行での使用ばかりでしたね
新しいのもそうなると思いますが…

5年前に作ったパスポートの写真はまぁそんなに今の自分と変わってはなかったんですよ

入国拒否くらいそうになったその前のパスポートすなわち15年前に作ったのを久しぶりに見てみたら…

わたし細っ!!!

そりゃこれ本当にあなたですか?言われるわねw
ちょっと自分でもこれ本当に私なのかしら?と思ったw


15年前はヲタになる前で精神的に少し落ち込んだりしてた時期なのでかなりゲッソリしてたんですわな
梨華ちゃんと出会って元気を取り戻したんだけど

それが10年前


元気になったはいいけど徐々に徐々に肥えてしまったわね…

こりゃいかん!って

久しぶりにコンサートツアーもあるので

最近フィットネスクラブに通ってます

去年会員になったんだけど忙しくてなかなか通えてなかったんだけど

スタジオプログラムでエアロビとかね

音楽に合わせて体を動かすの楽しい

ユーロリミックスのフラッシュダンスのテーマソングとかガガのポーカーフェイスとかに合わせて体動かすの

楽しいよ!

あとマドンナの曲に合わせてバーベル上げたり下ろしたり


頑張って通ってます

ちょっと痩せたよ(;^▽^)



元々コンサートに偶然行ってここはこの世のパラダイスだ!!ってハマったのが始まりですからね

思う存分楽しめるように

体力の心配なく


仕事で半分位しか行けないけど


あと10日



楽しみです!!