ありがとう

昨日は横浜でのチャリティーイベントに行ってきました

仕事を早退して急いで行きましたが公園に辿り着いたのがちょうど一番最後の最後に愛は勝つ〜♪の所でした

その後は何グループかの募金に参加する事が出来ました

梨華ちゃんにも久しぶりに会えました

でもいつも当たり前のように隣にいたいっちぃ〜はもういませんでした


いっちぃ〜がモーニングのマネージャーに変わったという噂があったとき

大好きなあたしに一言もなくいなくなったりしないだろって思ってたんだけど

前日にツイッターで突然言われても…

結局直接ありがとうもさよならも言えないままに

ツイッターもいつもなら寝てる時間ですがその日はエアロビで体を動かしていたので興奮してて寝れなくて

そしたら報告が

まぁ大号泣
やっぱり寂しいです
久しぶりにたくさん泣きました
ずっと梨華ちゃんのマネージャーでいて欲しかった







そんないっちぃ〜との勝手な思い出


私が初めていっちぃ〜を見たのは富山でのまちなかフットサルの時

あのカワイイ人誰かしらね?みたいな感想

その後いっちぃ〜はいたりいなかったり
ソロハワイの時はいたのかしら?


前のイッセイくんが本当に気さくで優しくて
会えば話しかけてくれるし私はイッセイ派だったんだけどw

そんなイッセイくんもベリのマネに移動になり私が初めて当選したCDSの時はいっちぃ〜しかいませんでした

いっちぃ〜はいつもムスッとしていて
ニコニコしてればカワイイのになぁって思ってました

私がいっちぃ〜の笑顔を見た時って舞台での共演男優さんが舞台を来た時位?w

伊良湖でのFCツアーからいっちぃと呼ばれ始め

いっちぃ〜コールはいつも大声でしていました

福岡でのCDSでは物販もしていて
ちょうどあたしが買おうとしたあたりでサイン色紙がなくなりはじめ
梨華ちゃんに書かせにいこうと売る係を交代しそうだったねですが

いっちぃ〜から買いたい!!いっちぃ〜から買いたい!!いっちぃ〜から買いたい!!
って言ったらちゃんと私まで売ってくれました

でもとにかく恐ろしいイメージであんなにイッセイくんはいつもニコニコしてて優しくかったのにといつも思ってました


台湾の空港でも

いっちぃ〜!!いっちぃ〜!!いっちぃ〜!!と叫んだりしてみてもちょっと頭下げるくらいだし

ベルリンの会場ですれ違ってこんにちわ!!って挨拶してもペコリとする位ね
フランスではいっちぃ〜梨華ちゃんへ手紙渡してー!!って言っても無言で頷いて受け取っただけで

私はいっちぃ〜の声をほとんど聞いた事がないですわねそーいえば…

握手の時とかはへんな高低のありがとうございましたは言うけどね


ハンアンの海外に行くスタッフとかみんな凄く優しいからね
まぁめっちゃ嫌われてるんだろうなと思ってたんだけど

あとは海外のファンの子からの評判は悪かったw
特にハングリーファンのね(;^▽^)


いっちぃ〜の代名詞でもあるチョップを私はされた事がなくて
流れ握手の時いつも前のめりでいるのにあたしの時はなぜか体が後ろ重心になってました

CDSでもみんなが時間短すぎって怒ってた時も

出し物をwww色々用意してったら全部やりきった?って聞いてくれるし待っててくれるし

強引に終わらせられた時がなくて

エグゼの写真の時もわたしの後の人握手の時体入れて離してきてたからね
そんなに長くなかったのに…
何が基準か分からないけど

タイガーブリージングの時は私が行った時には梨華ちゃんが着ている黒のTシャツがもう売り切れてるのにいっちぃ〜が黒着てるし
それ私によこしなさいよー!あなたは変な水色とか着なさいよー!!って思ったり


とにかく挨拶しても本当にニコリとも全くしないお方でしたわね


そんないっちぃ〜がハワイ大好き説が今年くらいから流れはじめ

いっちぃ〜がニコニコしながら私を見ていると

私が見るときはいつも無表情なんだけどねw


で沖縄ね
結果的に卒業旅行みたくなっちゃったけど

私のやる事が好きなんだ理解してくれてるんだと自身が確信に変わった瞬間でしたねw


で最後になってしまったCDS

いっちぃ〜から荷物と写真を受け取り私は出口へ

ん?(?_?)
出口って書いてあるけど出口どこ??
ウロウロ ウロウロ
もう次のヲタ仲間が入ってきてます
急いで出なくちゃ!!

どこー!どこー!出口どこー!!
叫ぶわたし

扉がカーテンで隠されてました(゚∀゚)
よし脱出だ

扉が思い
つかこれ押すの?引くの?

開かなーい!開かなーい!叫びながら延々と扉を押したり引いたりする私

もうパニックwwww


すると上の方に一本の腕が見え

ワザとなの?と言いながら片手で扉を押し開けてくれるいっちぃ〜登場

ワザとじゃない!ワザとじゃない!と言いながら外に出る私

私の記憶が確かならいっちぃ〜はどのスタッフより一番遠い撮影入り口にいたはず

そこから大好きな私を救出しにきてくれたのでした
まぁうるさいからだろうけどねw

でも結局これが最後


この今の楽しい瞬間は永遠ではないのだと
改めて思い直しました



でもやっぱり寂しいですね
またいつか会える日がくるんでしょうか?


ありがとうの気持ちでいっぱいです