おもいでたち

CDSも撮影握手部分のみ

5年後とかに読み返すからねw

夜公演は外れて昼のみ


知り合いはみんなほとんど昼夜当たってたんだけどね

私も2回入りたかったよ


この日はSTBで衣装も分かってたので私も梨華ちゃんと同じ赤と黒でまとめて


STBの時バッチをつけてたので私も同じようにバッチをつけて
私のバッチは梨華ちゃんの写真バッチだけどねw


ポーズは大きなハートで

出来上がっての感想

手が離れてるのはいいわよ
高さ位合わせてくれてもいいと思うんだけど…orz


握手

早速むこうから

( ^▽^)<ハワイちゃん今日は静かだったねー!


その通りに2階の席でおとなしくしてたんだけどねw
いつもそんなにうるさいのかしらね?w


バッチ真似してつけてきたよー!どれか交換する?

( ^▽^)チラッ(バッチを見る)

( ^▽^)<いらないっ


あぁそうなんだ…次さーいつ会えるかなぁ?

( ^▽^)<夜はー?

夜は外れちゃったの

(;^▽^)<あぁ…

わたしの事…(かなりためて)
わずれないでねー!!!(超大声で)

大声に一瞬
(;>▽<)

すぐに

( ^▽^)<大丈夫忘れないから!忘れるわけないじゃん!!


終了


CDSの握手が一番好きかな
たくさん話せるし




でこのあとちょっとした事件があったのですがそれはいっちぃ〜との思い出編へ