多くを望みすぎた罰かもしれませんね

最近は梨華ヲタ現場もないしツマラナイって不平不満ばかり言ってたし。。。

反省してます

今は何も先の事は分からないし

自分が梨華ヲタじゃなくなると言いましたが

この先

どーなるにしても

私は一生梨華ヲタでいます

梨華ちゃんの幸せを願わない梨華ヲタなんていないよね

舞台のチケット買いすぎたと思ってたけど結果的にたくさん買っておいて良かったなと思いました

だいこんは偶然なんだろうけど今の梨華ちゃんにものすごく重なるようなストーリーになってます

静岡と名古屋を行ったり来たりしてましたがお盆休みからは名古屋泊まり込みで行きます

今までもですが

より一層悔いの残らない活動をしていきたいなと思います