のど自慢大会

福岡から帰ってきてからめっさ体調が悪くて

全然回復しないです(>_<)

まずは8月29日にあった三井ビル会社対抗のど自慢大会から

梨華ちゃんが審査員で参加し一般の人も見れるとの事で18:00過ぎ位から開始だったので午後から仕事休んで行ってきました

この日は休めた!\(^-^)/

これも熱愛報道前から決まってたお仕事ですね

14時前には新宿に着いたので会場に行く前に

同じ新宿でやってた和牛万博へ

平日で雨も降りそうだったからかそんなには混雑してなかった

ソーセージ、ハンバーグ、ステーキを食べる予定でしたがステーキはお腹いっぱいで中止

予定してたより早く片付いてしまったので三井ビルにもう行こうと

西口へ

途中道に迷いそうになりながらも会場へ

会場はビルの前の広場みたいな所

ステージが設営されてました

3時前には着いてたと思うんだけど

広場にあったテーブル椅子は働いてる会社の方優先

先に来ていた知り合いの方がステージのちょっと離れたサイド側にいて
そこ座れて屋根もあったので一緒にいさせていただきました

そーこーしてると

沼部さんだ!って声が

はっ!と見ると

お久しぶりなぬまべっちが

ぬまべっちー!!って手を振るとニッコリ笑ってくれました(*´∀`)

ぬまべっちの方が全然イケメンじゃんねー
ぬまべっちでいいじゃんねー
みたいな話をひとしきりしてると

リハーサルで梨華ちゃんミキティ圭ちゃん登場

梨華ちゃーん!!って叫ぼうかとも思ったが自重

まだ早い時間なので人も全然いなかったです

私はだいこん以来ですね梨華ちゃん見るの

でまた延々待って
雨がめっちゃ降ってきたりしながらも

のど自慢大会スタート

決勝の日だったみたいで

まず

3人がサインボール投げたのかな?

こっちー!とか叫んだけど横には投げてくれなかったorz

ステージから審査員席に移動する時に割りと近くを通っていったのでその時は梨華ちゃん!と叫びまくってた

ミキティと圭ちゃんは物凄くノリノリに歌を聞いていたが
梨華ちゃんは割りと静かだった

会社の代表の方たちは歌もダンスも応援する方もみんな凄かった
私もこのビルで働いていたら絶対に何かで参加したい!と思った

凄く豪華でめっちゃ楽しいのど自慢大会だった
40回続いてるのも分かる!

そして最後は3人のライブに

梨華ちゃんはこの日は珍しくパンツスタイルでした

福井での企業イベントでは
ピース、ハピサマ、恋ダン、恋レボ、ラブマ、だったかな?でっかいもあった?

そこいらを歌うと思いましたが

リハでサマナイを歌ってたのね
サマナイ珍しいよね

で何歌うのかと思ったら

初っぱなハピサマ梨華ちゃんセリフw

イヤーーーーー!!!

スクリーム!w

梨華ヲタ軍団は騒然となりましたw

結構衝撃でしたねw
多分今まで梨華ちゃんセリフ言った事ないよね?そこにいた梨華ヲタ全員が亮磨を思い浮かべてたでしょう

ピースは歌わなかったんだよねこの日

久しぶりに梨華ちゃんコールと梨華ちゃん梨華ちゃん!叫べて本当に楽しかった

終わったの21時過ぎてましたね

そのまま宿泊先の品川へ