博多へ

基本的に日曜日だけが仕事が休みなので
よくよく考えると本当に今まで仕事休みまくってきたなと

土曜日仕事なのが本当ヲタとしては致命的

だけど行けない理由なんて並べたらキリがないし

福岡行きはaネイションに梨華ちゃんが来なかったのとキコーナ行けなかった事もあり行く事を決めました

あとは一番重要なのは日曜日にやるから
行ける時は行く


1週間前かな?
本当にもっと早く教えて欲しいですよね

飛行機代が高い高いorz

良かった事は福岡という事で
静岡から飛行機で行ける事

新幹線と値段がほぼ同じで時間は半分で行けますね

という事で

金曜日に新宿でのど自慢大会

品川のホテルに宿泊

翌日朝一の新幹線で静岡へ帰り

土曜日はそのまま夕方まで仕事

仕事終わってソッコー富士山静岡空港へ車運転

静岡空港から乗るのは水戸黄門以来ですね

最近飛行機乗ったよなぁ…って思い出したらダイビング同好会の沖縄でしたw

仕事終わらなくて飛行機間に合わなかったらヤバイなと思いましたが大丈夫でした

飛行機だと1時間半で行けちゃうのでね本当に楽ですね

地下鉄乗って博多駅

梨華ヲタ食事会
いつものメンバーで前のり仲間ですね

みんな会場に行ってきてリサーチ済みとか本当に心強いですね


昔は私もヲタはこうあるべきって強く思ってたり人にも強要してた部分があったかもしれないけど


今は人それぞれで好きなようにすればいいと思ってます

だけど私はDDがめっちゃ嫌いだけどねw

もちろんこのメンバーはaネイションにも来ているメンバーなのです

そんなこんなでまた色々と話していよいよ日曜日に


ジジ