スマホで延々とa-nationで荒らぶってた事を書いたんだけど途中で全部消えてしまったorz

あの日以来皮肉な事に楽しい思い出がドンドン増えていってて

舞台があったっていうのもあるんだけど

舞台で梨華ちゃん観て

美味しい名古屋めし食べて


延々と話すw

話題はもちろん一つですし
思いももちろん一つです

これが本当に楽しくて

まぁ
去年からもう現場もぜんぜんなかったし
特になにがあるって事もなかったなかの今回のですよね

私たちも初めての体験で

CDS何歌うのかなぁ

とか

もうピースは歌わないのかなぁ

とか

ハッピーってもうやらないのかなぁ

とか

あのクソヤロー!的なのもちょいちょいはさみながらまぁホント延々と話していますね

もう私たちの意思は関係なく進んでいくんでしょうし
まぁ見守る。。。従うしかないですよね

こないだa-nationカップ行ってきたんですけど
仕事休んでホテルもとって

あれ
本当に一言、私は行けませんがメンバー頑張ってねとかブログに書いてくれればね。。。

出場メンバー試合開始まで分からなかったですね

まあ大変なんすよあれw

去年よりは良かったけど

朝6:30に家出て8:30に着いて開場の11時まで炎天下の中延々と待って

試合は夕方からだったんだけど

チラシに名前が載ってたんでぬかよろこびして背番号9のユニフォームに着替えたんだけど

あの会場にいた人全員がかわいそうにって思ったでしょうねw

ガッタスの応援楽しいし好きだからいいんだけど

でも
いないならいないでそれも楽しいんだよね

まぁみんなで荒ぶってましたねw

ホントね一日中の事だし
勝手にやってる事だけどめっちゃ大変なのね

私も本当はこの日ふなっしーのイベントに行きたかったの

でも
もう最後だし
ほら芸能人フットサル大会だし

舞台もあったから来ないかもとは思ったけど

報道なかったらきたのかなぁ。。。

結局あのクソヤロー!になるんだけどねw

試合が22:30近くまでやってて

梨華ちゃんまだ間に合うよー

とか

亮磨の車で送ってもらってきてええんやでー

とか

ひめちゃんと3人で応援に来ていいよー

とか諦めずに待ってたんだけど結局来なくて

私たちは捨てられたんやー!とか

ホント楽しかったですw

夏の良い思い出が出来ましたね



私はそこで休みを取ってしまったので2日後のキコーナイベ行けなかったんだけど

ホント
ブログで言って・・(T_T)

どこまでも追いかけてくヲタ4人はいるから!




でもホント
もう仕事休める時は休んで

無理しまくりでも会いに行きたいとは思ってますね

CDSで何かアクションがあるのかは分からないですけども

なんか今楽しいんすよね

ヲタなんて無理してナンボでしょ?

本当こないだは冒険王思い出したよw



亮磨もイケメン言われてるくらいだし若いし
結構ファンいると思うんだけど

梨華ちゃんもあのクソ女ー!って言われてるのかなぁ?


でも応援してますよ