それでいいと思います

あまりにも誠意の無さすぎる発言と思いました
今年の梨華ヲタ流行語大賞間違いないですね


今日は何も話さなくていいと言われてますので

一体誰に?(^_^;)




前々から一般人だとどんな顔の人か分からないので
有名人と結婚して欲しいと思ってました

一体どんな顔の人を好きになるんだろ?
どんな人を好きになるんだろ?
凄く興味がありました

報道が出て

誰?と思いました

巨人の選手はほとんど分かるし
セ・リーグならまぁだいたい分かる
パ・リーグは有名な選手なら分かる

子供の頃から野球好きだし

でも知らなかった
見たこともない選手だったんだけど

とりあえずWikipediaとかで調べましたよw
めっちゃ調べましたよw

動画とかも見ました

イケメンって
まぁ自分で言ってるわけじゃないからね

でもイケメンじゃないよね?と思いました

梨華ちゃんって超面食いってイメージだったんだけど

まぁとにかくお相手に関しては意外というか
私がイメージする梨華ちゃんが選ぶ人像とは全く違うのね

色々と条件並べても多分好きになった人がタイプなんだろうけど

まず
あぁいう顔が好きだったんだって

梨華ちゃんならもっといるよね?探せば!って思ってしまう

プロ野球選手もまだもっとカッコいい人いるよね?

実際近くで会ったらカッコいいのかも
性格もめっちゃ優しいのかも

でも今はただ色の白い人というイメージ


んで年下ってのも私の中には梨華ちゃんが選ぶってあんまりなかった
そんなにヲタがじーさんばっかだったのトラウマなのかしら?(^_^;)

あとは話し方とかも

本当におとなしそうだし声も小さいし無表情

パ・リーグTVってパ・リーグの試合が見れるのに入って試合も見てるけど

投げ方もめちゃくちゃ淡々としていて
ガッツとか気合いを全然外に出さないピッチングなのね

本当梨華ちゃんと全く正反対な感じ

でもそーゆー人の方が梨華ちゃんには合うのかもね

梨華ちゃんが好きになった人だから私も応援しようと思ってます

もうあの日から勝手に亮磨って呼び捨てにしてます

最近は巨人の試合よりも西武の試合が気になります
阪神はどーしてもムリだったけど亮磨は応援出来ます
やっと同じチームを応援出来る

私が見た3試合はかなりいいピッチングしていて
今年の巨人のピッチャーより全然良いような気がするけどね


時々あのクソヤロー私達の楽しみ全部奪いやがってー!!とか話の節々に出てきたりもしますがw

頑張って欲しいですよね

オールスターやサムライJAPANに選ばれるような選手になって欲しい


顔だけが私の好みじゃなくてなんかモヤモヤしてしまうんだけど

でも
人気も実力もあってカッコいい選手だったら逆に梨華ちゃん叩かれてたかもだから


うーん…


どうなるんだろうね?この先