2週間今の気持ち

このブログはど田舎に住むおばさんの妄想と虚言ばかりのブログなので読んで不愉快になる事が多々あるとは思いますがご了承下さい


私が初めて知ったのはTwitterで遅番の週だったので起きるのも遅く
朝の情報番組は終わってました

それならば新聞を買おうと出勤途中でコンビニに寄りましたが静岡のは菅野抹消しか載ってなく
結局私はちゃんと記事を読めてはいません

その後ご本人からのブログでの報告


まずTwitterで知った時の気持ちは

もう私に残されてる時間はない!と強く思いました

それは相手がプロ野球選手だったからです

正直知らない選手でしたが

新聞に載った時点で私はもう結婚するんだろうな
だから表に出てきてるんだと

だとしたら
梨華ちゃんはあんなに30歳までに結婚する事を熱望していたし
9の付く年に子供が産みたくなるのが本当だ!とか

まあそんな発言が最近は多かったので

今シーズンオフに結婚してしまうのではないか?
梨華ちゃんの性格からしたらプロ野球選手の奥さんになって芸能活動を両立するはずがない
もう会えなくなってしまう…


と考え泣いてました


早かれ遅かれ必ず来た事でしょうし

恋愛も結婚もするな!とかはかわいそう過ぎるし

全然その事については異論はありません


ただお相手がプロ野球選手…

正直今はまだ何にも決まってませんし先の事は発表されてません

ただ
梨華ちゃんももう交際を始めるにあたっては年齢からして結婚は必ず意識をしてるでしょうし
相手がプロ野球選手という事は自分の活動の先を考えてはいると思うんですね

梨華ちゃんの幸せは梨華ちゃん自身が決める事だと思いますし
私たちヲタは梨華ちゃんが決めた事を受け入れるしかない
それがあたたかく見守る事なのかどうかは今は私は分かりませんが…


今も昔の事とかを思い出すと寂しくなってしまって泣いてしまいます

ただ
普通にご飯もモリモリ食べてますし

あのCDS外れた時に比べたら

全然元気ですね

あの時は本当に毎日啼いていて
このまま私は頭がおかしくなって死んでしまうんじゃないか?ってくらい悲しくて悲しくて絶望してましたから

あの時と比べたら全然平気


梨華ちゃんもそーゆー歳になって

自分もそれだけ歳を取ったんだなぁ…と


だから
私は梨華ちゃんが芸能活動さえ続けてくれればいいんだけど

それは私の願いであって

この先どーなるかはまだ分かりませんね


梨華ちゃんが続けてくれるのであれば今まで通り梨華ヲタでいられますね



だいこん期間中も色々と梨華ヲタさんと話したんだけどね


とりあえずあとどのくらい会えるのか分からないし
もちろん結婚しないかもしれないけど


行ける現場は思いっきり楽しもうと

CDSは分からないけど
というか本人と対面した時にどう思うか分からないけど

今まで通り

一番梨華ヲタで楽しんでるのは私だ!

くらいの気持ちで

楽しみたいと思います