体重はりんご3個分

ちょっとハローハワティ続けてみようかしら…

伝わるまでwwww


ホワイトファッションの時被って行きたいけどその日仕事で行けないのよね…


私がキティちゃん被ってたらあぁまだ伝わらないんだなとw


笑わせようとかじゃなくて自分がしたいだけだからいけないのかしらね…

うーん

梨華ちゃんは考えるの面倒くさかっただけっぽいし
いっちぃ〜にステキな梨華ヲタになるために直した方がいい所聞いてみたいなぁ
めっちゃ指摘しまくりかしらね(^_^;)







そぅそぅ

こないだ
CDS行ってね改めて思ったんだけど

やっぱ私は梨華ちゃんと梨華ヲタのみんなが大好きだなぁーって


大阪も東京も半分位知らない人っていうか私が話た事ない人
やっぱ知らない人多いよねまだまだ

私自身あんまり知らない人と積極的に話さないので最近は新規の知り合いの人全然出来ないですね

話しかけてもらえれば話すんだけど見栄えからしてちょっと紙一重的な所があるんで話しかけづらいかもね…



梨華ちゃん
モーニング娘。時代に知り合った人
美勇伝時代に知り合った人
ソロになってから知り合った人
様々だけど知り合えた方々は本当にみんな優しくてイイ人ばかりだなぁって思っています



大声でけたたましくいつでも騒いでる私を

いつも受け入れてくれて

本当に感謝しています



本当楽しいなぁって愛は勝つを歌いながら思いました←そこかよ!



あんなに居心地のイイ空間ってなかなか見つけられないと思うんだよね

もしかしたら私が梨華ヲタを続けられている一番の理由かもねw


梨華ちゃんとは会話も全然かみ合わないし感性や感覚も寄り添えないみたいなんだけどw

梨華ヲタのみんなと話をしている時は本当にめっちゃ楽しい!



あぁそうか!私がいつも笑顔なのは梨華ヲタのみんなのおかげなのか…

そういえば梨華ちゃんよりもそうかも!w

いゃいゃ梨華ちゃんあってこその私たちですよね


みんなと知り合えた事に本当に感謝しています
ありがとう



会うの最後みたい?w
普通伝わるよねー!!ちゃんとorz

これからもよろしく!!