ありがとうって伝えたくて♪

ラドンナで行われたCDSに行ってきました


まぁいつも通り内容あんまり覚えてないけどね!
詳細にすぐにレポする人たちって本当何をどうしてるのかしら?っていつも思う…



私の中で

トークで面白かったの

昼はお祭りの思い出がリンゴ飴食べていつも銀歯が取れていたという話

中学生の時にグループで縁日行ったとか甘酸っぱい思い出みたいなのないんかのう…
あるけど誰も傷つけない銀歯みたいな感じかしらね?(゚∀゚)


あとはなでしこジャパンのテレビ観戦の話で

キターーー!!

って連呼してた所


夜は

やっぱ

パン屋さんのアンケートですね
質問がパンとお米どちらが好きですか?ならあれでよかったと思う
でもそんな事聞いてないじゃん!
この時の話は本当ザ・石川梨華って感じで本当面白かった


あとは岡女の話で

クソ女クソ女連呼したり

あやまんジャパンのニンニンニンとかポイポイポイを知ってるとかね
あやまんジャパンは私もめっちゃ好きなんで見れて嬉しかった

やっぱ面白いよね



今回は運良く大阪東京と昼夜入る事が出来たんだけどね



写真握手

最初もう普通に撮ろうと思ってたんだけど


こないだ大阪でやった

エンジェルハート歌ってからのニャー!!がかなり気に入ってしまっていて

どーしてもやりたかったのね


ただ猫バス帽子は借り物だったので

猫で何かないかしら?って探してたら

キティちゃんが

これいいんじゃないかなぁ?って思って梨華ちゃんキティちゃん好きだし

握手では

ありがとうって伝えたくて

まぁやっぱり私がいつも笑顔でいれるのは梨華ちゃんのおかげだからね

寝ないで短い文章にして考えたのね

それを言おうと





キティちゃん被って

荷物を預け


歌いタンバリン叩きながら撮影場所へ移動

たった今この場で叫んで♪
(ここでタンバリンを下に置き叫ぶ)

ニャー!!


歌詞の叫んでの次にニャー!!と叫ぶのが今回のポイントなんだけどね

冷ややかな目で見られていたような気がします


梨華ちゃんの方を向き
手を出し



ハローハワティだお

( ^▽^)<はっ?

ハローハワティだお

( ^▽^)<はっ?





この( ^▽^)<はっ?なんだけど
笑顔ではないでも別に怒ってるわけでもなくて

ステージ上ではあんまり見せない顔なんだけど…
私にはおなじみのなんだけどもね
多分全く何にも分からないみたいな感じかな




まぁこのままだと

私がやめないかぎり延々とこれが繰り返されるだけなんで



前日に考えたありがとうの言葉を言ったのね




今考えるとこれだけでよかったね
ハローハワティ余分だったね


しかしいつも行いが悪いせいなのか
奇行ばかりしているせいか


最後にありがとうと言い


下に置いたタンバリンを拾おうとしゃがむと

上から

( ^▽^)<なんかもう会うの最後みたいな感じだね




って言ってこられまして
全く伝わってない気がするのよね…
ただありがとうって伝えたかった気持ちが





あぁどうかなぁ?

って答え


前から聞きたかったんだけど何歳に見えるの?


( ^▽^)<うーん、30代前半


ふーん、永遠の16歳だよ

と言い帰りました



出来上がった写真はハローハワティが本当に化け猫のようで恐怖と絶望を運ぶハローハワティ誕生の瞬間でした



反省点は

ハローキティからハローハワティへの説明が必要だったかしらね
そーいえばハワッチハワーマウスも全く分かってなかったしね


つかもうニャー!!やりたかっただけだねあたし



あとは


優秀な通訳者であったいっちぃ〜がいなくなった今

もう私の言葉は梨華ちゃんには届かない





もう最後だし


うさぎ借りて着て梨華一筋Tシャツ着て
シー太を手に持って



彼氏から奪い取ってきたぴょーん!!



荷物を預けて歩きながら

ニンニンニンニンニンニンニンニンニンたらニンニンニン

位置に着く


だから
ポイポイポイポポイポイポイピー!!


超ハイテンションで

最後のピー!でシャッター押してもらう

カメラマンさんには超うけてた





私もあやまんジャパン大好きなんです!!奇遇ですね!


って手を出す



( ^▽^)<はぁ〜?あたしもって…あたしは好きとか一言も言ってないから!!







でもあのポイポイポイは完璧だったから一度や二度見たくらいじゃなくてかなり何回もやってると思うのよね…
でも梨華ちゃんOPIとか叫んでてもいやだけど…






あぁそうなんだ

とちょっとションボリ



あのさー

私が結婚したら結婚式にハピサマ歌いに来てくれる?

( ^▽^)<えぇー


来てー!!来てー!!


( ^▽^)<はいはい分かった分かった結婚したらね


( ^▽^)<結婚する時報告して







ということで



私の結婚式には梨華ちゃんハピサマを歌いに来てくれるらしw







私は一体何を話したかったんだろう
というかこの日身に着けてたもの全くスルーだったわね


だったんだけど

昼も夜も愛は勝つ熱唱でゴキゲンでした