笑顔

フランスへ向かう飛行機の中でもう飽き飽きしてたのよ

そしたら高橋優さんのアルバム聞けるチャンネル見つけて

それから何回も聞いていた
大号泣しながら


全然詳しくはないんだけど
凄い好きな感じ

福笑いとか(表記間違ってるかな?)





私が梨華ちゃんを好きな理由の一つでもあるんだけど

梨華ちゃんのまわりには笑顔が溢れているから


梨華ちゃん現場は居心地がよくて本当に楽しい
笑い声がたくさん聞こえて幸せな空間だと思う



これからもずっと笑顔でいれたらいいな笑顔でいたいなと思う



世界の共通言語が笑顔ってのはめっちゃ分かる気がする






キモさプラス笑顔




でいつもコミニケーションできるしね


やっぱヲタだからにはキモさは絶対必要


世界ではね






帰りの飛行機でも聞くの楽しみにしてたら


もう7月になっちゃってて

プログラムが変わってしまって

やってなかったorz