旅行記5

仕事から帰ってきたら弟が出張帰りで来ていた

土曜日に三好さんのCDSに行ってたんだけど
コールが全部みーよになっててションボリしちゃったんだってw

私も今度あったら行きたいなぁって思った


んでガキ使の大晦日大地真央さんがやったパー子が面白いからそれを見なとの事でした


パー子でそのまま押し通すのかどうかが結構悩み所
パー子の姿でいてそのままでいいと言われ

嬉しかったけど逆に自分の方向性が分からなくなってきてしまいました…

まぁでも直接話せる機会はもうないかもだから楽しもう



エンジェルハートは歌い通すけどさw





















ジャパンエキスポ

3日目は朝からずっとパー子でいたんだけど

すぐに梨華ヲタって分かるでしょ?
だからたくさん声掛けられて写真撮られた

私はヨッシーのファンだけど写真撮らせて!

とかねw


You are NO.1 RIKA's fan!!!


って


何人もの外国人の方々に凄い誉めてもらってきましたわよー


海外に行くと海外ヲタさんたちには

ハワイワールドはいつも好評で


クール!!

ファンタスティック!!


らしいよ



もっと日本でも評価されるべきだと海外に行くといつも思いますw



サイン会後に


フィルムコンサートがありまして


座りで春の舞のVTRを何曲か見たのね

パー子にまわりの子たちが本当にワクワクしながら見てきてくれましたw
みんなはヨッシーファンなの?

って聞くと


イエース!!!って


本当梨華ちゃんファンあんまりいないw
でも後ろの席のカップルが男の子は梨華ちゃんファンで女の子はヨッシーファンで

男の子の方がリカー!リカー!って叫んでたので着けていた華リストバンドをプレゼントしておきました

華リストバンドは海外の子に全部あげちゃってなくなっちゃいましたね


んで

日本からペンライトとか持ってったんだけど明るい所だったので意味なかった



本人たちがトークして何曲か見て本人たちがまた出てきて

みたいな繰り返し


フランス人の結婚相手は?みたいな話になった時に

私もTシャツを引っ張ってアピールして

二人と一緒に探してみましたw


モーニング娘。の歌をみんな日本語で歌えるのよね
本当に凄いと思います


最後

二人と一緒に愛は勝つをみんなで歌うんだけど

さすがに愛は勝つは字幕出てたけど急にみんな歌えないよね


なので代わりにみんなの分も私が大熱唱しときました


で二人が去って行った後

現地の人達とハイタッチしたり


楽しかったです




ジャカルタもね本当行きたいけど…

そこまでは仕事休めないしお金ないですね
インドネシア人彼氏見つけにいけなくて無念w