ジャカルタ!ジャカルタ!

ジャカルタでのイベントから今日ハンアンの二人も参加されたヲタの方々もみなさん無事帰ってきましたね


元々
フランスかジャカルタのどっちかに行くって決めてて
フランスを選んだのですが

土曜日朝から働きながら

やっぱジャカルタも行きたかったー!!

って思いました


働きながらら

ずっとジャカルタジャカルタ呟いてましたわw








まぁジャカルタには行かなかったわけなんだけど


日本にいて
ちょっと気付いてしまった事が



ジャカルタでの様子とかは写真でチラホラ見たりもしたんだけど


ライブ

ミート&グリーティング

もちろん羨ましいですよね




でも
一番羨ましいと思ったのは


ファンミーティングでみんなで一番後ろの方で踊ってる風な写真


これめっちゃハワイの見せ場やんけ!!
フィルムコンサートで後方で踊り狂うとかめっちゃハワイのターンやんけ!!!


って


現地のファンの方々と一緒に楽しんでる写真が一番羨ましかったですね
ぶっちゃけ現地のヲタの人達と交流とかが一番羨ましい!!




本人に会うよりも



Σ(゚Д゚;)






あと


空港で柵の所で弾幕持って現地のファンがみんな待ってる写真とかね


もうね

あそこにハイタッチでガンガン突っ込んで行きたい

とかね


まぁちょっとハワイを受け入れてくれるお国柄なのかは分かりませんが



でも本当ライブ盛り上がったみたいで
その空間にいたかったですよね



本当
やっぱジャカルタ行きたかったなぁ…

って思いました





私はやっぱヲタが好きなのかしら…?


まぁ梨華ヲタは昔から大好きなんだけど


本人よりも好きなんじゃないかしら?



最近そんな気がしてなりません



ホワイトファッションイベントは仕事早退させてくれるみたいなので



ホワイトファッションのヲタモダチに会うのが楽しみ!




Σ(゚Д゚;)





いゃいゃ

梨華ちゃんが世界で一番好きなはずだわ