でも

梨華ヲタだからって全員が全員好きなわけではないけども


でも別に嫌いな人もいないけどね



私ヲタに対しての許容範囲はかなり広いとは思うのよね



基本的に昔から梨華ヲタって男の人が多いし
優しくて気さくな人が多いイメージですけどね



でも昔から知り合った人って結構たくさんいなくなっちゃったね…


今だったら梨華ちゃんヲタに対して優しくなったのにね(^_^;)
もうちょっと待てればね…


昔から比べたら本当に変わったよね
本当ここ1〜2年くらい


ん?あたしにだけ?
みんなには昔から優しかったのかしら?w


でも今は本当直接話せる機会も多いし

SSAとかで何にも見えないコンサートに行ってた頃には全く考えられない状況ですわよね



本当ね
これからどうしましょう