お台場合衆国

お台場冒険王じゃないのね

仕事休んで新幹線乗って

行っても行っても毎回毎回公開練習に梨華ちゃんだけいなかった思い出…

今思い出してもやっぱ私持ってねー!!


それはそれで楽しかったけどね



今年は梨華ちゃんにたくさん会える夏になりそうだね!
すなわち梨華ヲタ諸君にも





沖縄でのハワイちゃん劇団以降

梨華ちゃんの対応は確実に変わってはくれたのですが


しかし脚本の内容のせいか


最近私がやる事言う事に対して


( ^▽^)(どうせ全部ウソなんでしょ…)


みたいな感じを最近めっちゃ受けるのよね


いや劇団の後くらいは

( ^▽^)ワクワク


って
楽しみにしてくれてた気もするし


ぴょん同様に飽きてきたのかな?


夢が叶ったとかテヘテヘしてる場合じゃねー!!


ハンアンのイベントがたくさん8月に行われますね


昔やったマルイでのサイン会って凄い楽しかった思い出なんだけど

結構長く喋れたしね



今回はサインお渡し会なのかな?


ハンアンのサインってマルイの時とあとライブとかでCD買うとくれたりとかしたから

鬼のようにあるけど

おかげでサディダンのアルバムも鬼のようにあるけど…


今回はシングルなので金額的に負担は少ないですね


日程がほとんど普通なら行けない感じでしたが…

あと


どんだけ東京間を往復しなきゃなのかと




時間はどんなに短くても直接話せるのはやっぱ嬉しいし楽しみ



楽しい8月になりそう