渋谷

今日めっちゃ暑かったねー

昨日渋谷のタワレコで行われたハンアンのイベントに行ってきました

お昼過ぎまで仕事があったので終わってから急いで新幹線乗って

2回目のみ間に合いました

サイン色紙もらう為に行ってきたよ!

ライブも2曲あって

うん、超楽しかった!!

私めっちゃゴキゲンでした






んで
あたしまた気付いたんだけど

いつの間にか梨華ちゃんと話するのに全く緊張しなくなってました

慌てふためいてはいたけどw


というか思い出してみるとアングリー人形でサインを受け取るのに必死でサイン色紙しか見ていませんでしたけど



ちょっと話せたけどね




静岡のタワレコにはいつ来てくれるの?

(A^▽^)<何?

静岡のタワレコにはいつ来てくれるの?

(A^▽^)<さぁ?いつだろうね?
(めっちゃぶっきらぼうに)




途中でシー太に人形を変えたら

(A^▽^)<あっ、シー太くんだ!

シー太にだけはいつも好反応


そんなんでグルグル回りましたが


楽しかったですよ



ハングリーさんは


一生懸命掴もうとしたら
掴みにくいっしょー?

って言ってくれました



ハングリーの方が全然優しい気がする…


最後は後方支援がありあんぐりーちゃんもちょっと優しくしてくれたけどねw





二人が交互にサイン色紙を渡してたんだけど

これからもそうなのかな?




10日はもうちょっと落ち着いて



ハローハワティでいきたいと思います