ホワイトファッション

ホワイトファッションに身を包み原宿へ

早い時間から行きましたが別イベントの稲垣さんファンの方しかいらっしゃりませんでした


ニコ動スタッフの方が汗だくになりながらハンアンのチラシを柵に貼っていてくれました

スタッフの方はめっちゃ気さくですごい優しい方でした

ホワイトファッションってハローハワティでもいいですか?と見せると

全く問題ないですよ。どんどん被って下さい!

でも暑いから熱中症には気をつけてね


やる気満々でしたがカメラが全然映してくれませんでしたね(^_^;)

私もハンアンのお二人同様にニコ動に出演した事はありますがあんまり見た事がなかったので

凄い新鮮で楽しかったです
二人も興味津々な感じでしたね



忘れないうちに記録用


サイン渡し


ハローハワティだお♪

ハングリーさん無言…

ハローハワティだお♪

アングリーさん

( ^▽^)<はっ?

私が帰ろうとすると

後ろから

(;^▽^)<もう困るぅ〜

って聞こえました




にゃー!!

ハングリーさん無反応

にゃー!!

アングリーさん無反応

スタッフさんたち笑顔




ホワイトファッションチェック!今日の服装何点?

( ^▽^)<うーん、何点だと思う?(ハングリーさんに聞く)

ハングリーさん無反応

( ^▽^)<50点。だってさぁwwwww

えー?足りない部分はどこ?

( ^▽^)<wwwwww(めっちゃ小馬鹿にした笑いのみ…)



ニコ動ショップで買ったやぎ座のバッチをつけて

これ見て!ここで買ったんだよ!


まじまじと見るアングリーさん


誕生日いつか覚えてくれた?

( ^▽^)<知ってるよ!1月でしょ!

何日か分かる?

( ^▽^)<それはねぇ…(とぼけた感じで)


ニコ動本編から直したい所を


私が直したい所はいつも注意されるのでもっと静かになりたいです


( ^▽^)<えぇー!うるさくなかったらハワイちゃんじゃないじゃん!!何にも直さなくていいよ!

あーそうなの?騒いでても大丈夫?

( ^▽^)<大丈夫だよ!ねぇ?(ハングリーさんに同意を求める)

ハングリーさん無反応


じゃあこれからも騒ぎ倒します!





分かった事


対応にやっぱり困るみたい


私のうるさいのは許容範囲内







ニコ動本編で会場の方で直したい所ある人いますか?

と二人が聞いた時に怖じ気づいて手をあげなかったら


終わった後みんなに

何であそこで手を上げないだよー!それまではあんなに騒ぎまくってたのによー!!サイン入りTシャツもらえただろーによ!



ボコボコにされましたw

フランスでの出演時の失態が今でも尾を引いておりますorz


でも


あたしが手をあげても…

。・゚・(つд∩)・゚・。



あと

ニコ電での直したい所の全身脱毛がめっちゃ面白くてずっと笑ってたんだけど全てにマジレスのアングリーさん


やっぱり笑いのツボが合わない…




新宿へつづく