新宿タワレコ

サイン渡しのみ


原宿でけっこうグルグル回ったので
まぁ新宿もだけど


新宿は着替えて普通?なホワイトファッションで(基本的にキティ脱いだだけだけ)


もう夜ですね!こんばんわ!!(めっちゃ元気に)

ハングリーさん無言

こんばんわ!!

アングリーさん無言

手を耳に当てると

( ^▽^)<こんばんわ…(めっちゃ小さい声で)

えぇぇぇー??

( ^▽^)<wwwww



着替えてきたんだけど今度は何点?

( ^▽^)<そーだよね。そっちの方が全然いいよ!ねぇ?(ハングリーさんに同意を求める)

ハングリーさん無反応

じゃあハローハワティは?

( ^▽^)<はっ?


(私ハローハワティCDSの時からずっとやってるよね…)

ハローハワティは?

( ^▽^)<はっ?

ハローハワティは?

( ^▽^)<たまにはね…たまにならいいよwwwww←絶対ハローハワティ分かってない


ヨーロッパツアーの時にもらったサイン入りバッグを見せて


これ宝物なんだ!私ハワイちゃんっていうんだよー

ハングリーさん<へぇーそうなんだぁ

私ハワイちゃんっていうんだよ

( ^▽^)<えっ?今更??

ハワイちゃんっていうんだよー!

( ^▽^)<はっ?今更!!


静岡にもタワレコあるよー
パルコの中に入ってるんだよ!

ハングリーさん<へぇー

静岡にも来てね!

( ^▽^)<行けたらいいねwwww(絶対に来ない感じの笑い)



今日最後だよ!また明日大阪でね

帰り際に

お・や・ちゃ・み!!

( ^▽^)<おやちゃみ(めっちゃ小さい声でめっちゃ早く)

( ^▽^)<wwwwwww


なんか私に対して物凄いSキャラを発動してきて私がしょんぼりして帰るのが嬉しくて仕方ないみたいなのよね…




そして基本的に無反応だったハングリーさんは

私が行くと

あっ、来た

ってボソッと呟いてました