大阪タワレコ

大阪でのイベントの発表があった日がちょうど仕事が半日の日で

ご飯食べてた時に知ったんだけど

お盆休みで当日行けるし今からなら今日中に行って帰ってこれるなと思い
予約だけしに新幹線に乗って大阪まで行ってきたのね

で着いたはいいんだけども場所が全く分からなくて

雨はすっげぇ降ってくるし

タクシー乗ったらおっちゃんがすぐそこだから歩いて行きなと詳しく道を教えてくれて無事に着けました


まだそんなに予約されてる方もいらっしゃらなく大阪に滞在時間30分位で帰れました




昨日がイベント当日


整理番号が早かったので2回とも最前で見れました


歌は渋谷の時と同じで

1回目が新曲とキルキス2回目が新曲とピース


トークはハングリーさんが大阪に来ると大阪弁で話すみたいな感じで大阪弁講座っぽい展開やらアングリーさんが阪神ファンになった理由みたいなのを


アングリーさんの笑いジワが最近とれないとの発言からほうれい線を出してきてみなさんもですよね?とくるハングリーさんって面白いなぁって思った

私にとって梨華ちゃんの面白さって時空を超えた狂気的な感じの面白さだと思ってるんだけど全然違うタイプの面白さ


2回目の方がトーク時間はかなり長かったですね


ハローハワティで



梨華ちゃんってキティちゃん好きだよね?

( ^▽^)<うん好きだよー

レディガガと一緒だね!じゃあハローハワティは好き?

( ^▽^)<いいと思うよー

好き?

(;^▽^)<う、うん

あっ、今日は彼氏と一緒に来たからー

と指差す



ようやくハローハワティが理解出来たようです88888888




いつもちゃんと伝わってるのか分からないけど梨華ちゃんの事が大好きです!!

( ^▽^)<ちゃんと伝わってるよ。ありがとう



うさぎで


彼氏から奪い取ってきたぴょーん!!私の結婚式ではぜひ二人でKillハワイKissハワイを歌ってください!

( ^▽^)<はっ?

KillハワイKissハワイを!!

( ^▽^)<はっ?

ハングリーさんはKillハワイKissハワイ?あぁキルキスねみたいな反応


子供が産まれたら梨華と名付けます!!

( ^▽^)<うんw




14日のライブ楽しみにしてます!ノリノリで盛り上がります!!


横でジャパニーズ彼氏がダメダメって手を降ってたら

指差して
( ^▽^)<ダメダメって言われてるよーw


ふぐで


今日は楽しかったギョ!ライブでまた会えるの楽しみにしてるギョギョ!!梨華ちゃん大好きギョギョギョー!!!

( ^▽^)<ありがとう





やっぱり梨華ちゃんって優しいよね