恵比寿ライブ

ヤバイ!

めっちゃ高まってます!!

ハンアンライブめっちゃ楽しかった!!


昼も夜も近くで見れて←自分では申し込んでないけどw
本当にヲタモダチありがとう!


昼はフィルムから騒ぎすぎてジャカルタ辺りで疲れてきたので
夜は控えようと思ったけど結局騒ぎまくってしまった


ライブっていいよね


叫んで歌って

まぁ結局騒ぎまくってたね


本当に楽しかったです


3ショット抽選で当たれば良かったけど


当ててー!!当ててー!!

( ^▽^)<当てたいんだけどさぁー


ハワイのYやりたかったぜー!


MCは全く覚えてないw


梨華ちゃん


( ^▽^)<4714


って言ったのは覚えてるw



握手


めっちゃ楽しかったよー!ありがとうね

( ^▽^)<夜も来るでしょ?

うん、でもまたすぐ来るしぃ



どこにいたか分かったー?

( ^▽^)<もちろん分かったよー



彼氏カワイイでしょー?
(;^▽^)<…



梨華ちゃん大好き!

( ^▽^)<ありがとっ♪

梨華ちゃん超大好き!

( ^▽^)<ありがとっ♪

梨華ちゃん超超大好き!
( ^▽^)<ありがとっ♪

梨華ちゃん超超超大好き!

( ^▽^)<ありがとっ♪

梨華ちゃん超超超超大好き!

( ^▽^)<ありがとっ♪

梨華ちゃん超超超超超大好きー!!←外へ出ながら



HANGRY&ANGRY-Fにハワグリーとして入れてください!

( ^▽^)<やだよ!!

○| ̄|_



梨華ちゃんに出会えた事が私の一番の幸せです!

( ^▽^)<ありがと。おつかレコンキスタ



あ、あたしはおつかレコンキスタとか言ってないじゃん…_| ̄|○


途中からアングリーモードになったのは何故?
。・゚・(つд∩)・゚・。



今回は割と真面目モードで行ったつもりだったが…
まぁ握手がしょっぱいのはいつもの事ね(ノ∀`)


リ、リベンジせねば…

早退出来るかしら…(^_^;)




でもライブ本当に楽しかった
体力の全てを使い果たせた

でもスタミナがまだ足りないからもっともっと頑張りたい

もっともっと楽しみたい


本当にステキな時間を過ごせました!