明日から仕事

お盆休み前もムリヤリ休んで明日も早退出来るのだろうか…

言い訳考え中

写真集握手会今日だったら一番良かったんだけど





なんかの時に超いしよしヲタの彼氏が


レコンキスタの歌詞は2人で入れて欲しい言葉を出したんやで

とか

モーニング娘。を卒業して一回別れたけどまた再び一緒になってやるって事なんやで

とか

凄くイイ歌詞やろ?

とか

とにかくレコンキスタの歌詞がお気に入りみたいで色々と思いを込めて説明してくれたんだけど


私はあんまり分からなくて
だから歌詞も覚えられないのかしら…


全ての歌詞がうろ覚えすぎたからハワグリーの参加は即座に拒否だったのかな?






恵比寿で思い出した事

グッズ列で並んでたらみんながみーよだ!って言って

見たらみーよがいた

なので近寄って色々話をした

よっしーと一緒にやってるテレビの取材とかで
(私は一度も見た事ないんだけど…)

本当にふらっと歩いてきた

私もここに並べばいいのかな?

とか言ってたので

これグッズ列だよ。関係者だから中に入っていいんじゃない?

って言いました

みーよと話せたのめちゃくちゃ嬉しかった

昔からめっちゃ優しいよね
美勇伝時の握手会とかは梨華ちゃんめっちゃ厳しかったから

本当ささくれ立った心を三好さん岡田さんに毎回癒されてました


今でも大好きだよ美勇伝

開場してからも色々ヲタにインタビューしてましたね






今回ハンアンのCDイベントとライブで

何回も話す機会があったんだけど

やっぱ梨華ちゃんって優しいんだな

って気づいたのが今回一番良かった事かなぁと


AKBの握手会行ってた頃は全く思わなかったけどw

本当今回は延々と何回も付き合ってくれてありがとうおつかレコンキスタでした


握手とか話すのは好きだし嬉しいけど未だに上手には出来ないですね

これで良かったのかな?とかこう言えば良かったなとか

反省ばかりですよ
次回に生かせてませんが…


前からヲタモダチとも話てるんだけど

梨華ちゃん普通の人には普通に優しいし
あとヲタの顔覚えるのも得意よね

ほとんどの梨華ヲタの顔は覚えてるんだと思うわ

梨華ヲタじゃない人の顔も結構覚えてると思うし


最近は私が優しいと感じるくらいだからほとんどのヲタに優しいと思うのよね


だって後ずさりとかされた事ないよね?
無言で頷くだけとか

そういえば思い出すとよく無言で頷かれてわね
口にするのもイヤだったんかい!w



どんな握手をしたいか?

私も実際はよく分からないんだけど

変化球的な事は今回やり尽くした感じがあるんで

どうしようかなぁと

本当に伝えたい気持ちを伝えるのには時間が短すぎるのよね


あー、話が盛り上がるとかがないですね

分かんない

どうすれば盛り上がるんだろ?会話


それを目標にしようかな

まぁ明日間に合うように

大阪と東京のお土産しこたま買ってきたから


帰してくれるといいんだけど