新宿福家書店

ドリムス写真集握手会


当初予定していた1本遅いひかりだったら着いた時に終わってたわ…

早引きさせてくれた職場のみんなありがとう!

仕事が超忙しくて本当に途中で抜けるのは忍びなかったです…


新幹線に乗ってふたたび東京へ

6:30前には新宿に着けました


握手は梨華ちゃん→吉澤さん→中澤さんの順でした


本当に今日は疲れ切ってたのでずっと静かな感じの口調で


今日疲れて元気ないんでパワーください

( ^▽^)<えぇー?ハワイちゃんなら大丈夫だよー!!


パワーくれねぇーwwww_| ̄|○



血液型何型だと思う?

( ^▽^)<うーん…
まじまじと私を見る

( ^▽^)<分かんないっ♪



4つの中からさえも答えてくれねーwwww_| ̄|○

しばらくたってから

( ^▽^)<ミラクル型?


なぜか明後日の方向からの答え><
わ、笑えなかったわ私…そーゆーの求めてなかったから

梨華ちゃんからすると私は小春ちゃん系なのかしら…
っていうかミラクル型とかいう答えじゃ私の展開が全く出来ないわ…orz

もう心折れまくりw



梨華ちゃん大好きです
梨華ちゃんは?

( ^▽^)<ねぇ、なんで今日元気ないのー?

(あ、あなたのせいやがな。。。パワーくれへんかったしorz最初から疲れて元気ない言うたやん…)


梨華ちゃんは?

身を乗り出してきて
( ^▽^)<大好きだよっ♪




梨華ちゃんはハワイが大好き!梨華ちゃんはハワイが大好き!梨華ちゃんはハワイが大好き!ウッヒョー!!!パワー全開wwww




梨華ちゃん大好きー!!!(いつもの大声で)

( ^▽^)<あっ!元に戻った!!



梨華ちゃん超超超超超超超超超大好きー!!


私が超と言う度に

ビクンッ

ビクンッ

って後ろに仰け反る梨華ちゃん

あたしの事大好きじゃなかったんかーい?


最後

今日最後だよ。次はタイで会おうね!

( ^▽^)<分かった!待ってる!!


こんな感じでまたもや写真集もたくさん買ってしまいました

重たくて重たくて持って帰るのも一苦労です



握手のペースはもっとゆっくりでもいいと思うんだけど割と早めの速度でしたね


梨華ちゃんの機嫌は良かったと思う


あと地味に嬉しかったのが

一番最初の時に

よっしーが

いつもありがとうございます

って言ってくれて

いつもって言ってくれたよいつもって言ってくれたよ

って喜んでましたw

中澤さんは何を言っても

前のめりで力強い握手で

ありがとうございます

って言ってくれました





って感じで新幹線乗って帰ります

明日は頑張ってちゃんと働こう