ドリムス写真集

めっちゃ面白いですね!コレ!!

昨日うちに帰ってきてから寝る前に見たんだけど

ホント私が何故梨華ちゃんを好きなのか?っていう答えが詰まってる


普通の写真集よりも全然魅力的な梨華ちゃんがいると思う

写ってる写真全部最高だと思う


梨華ちゃん

さぁ全てを解き放て!!って言ってると思うんだよね

ステージ上から


コンサートなんかは見方は人それぞれだとは思うんだけど

やっぱこんなにも表情も行動も豊かな梨華ちゃんと一緒に盛り上がるのが私のコンサートかな





この写真集見てね


梨華ちゃんっていっつもコンサートでこんな感じじゃん?昔から


私は昔っからコンサート見ててね

梨華ちゃんってさ絶対に私の事好きなタイプだと思ってたのよね思い込んでいたのよね

ノリ的にね


でも実際に会ってみると全く好意を持たれるどころか完全拒否でw


でもまたコンサートで狂気丸出しの梨華ちゃんを見ると

絶対私と気が合うはずなんだけどなぁ…?


あら?やっぱりダメみたいね…


結構繰り返しそんな事を思ってました



最近はちょっとずつ

狂気が共鳴してきてるのかなぁ

昔に比べると私の狂気もだいぶ落ち着いてきましたしね…(^_^;)


いつも
一生懸命で真面目で全力な梨華ちゃんが大好きです

やっぱそれが一番分かるのがコンサートだと思う


秋の舞

超楽しみ!!