いけふくろう1

もうさすがに何にもないだろうなって思ってたら池袋でもイベントをやるとの発表が…

シークレットゲストでもライブに出ると

とりあえず仕事帰りにそのままローソン寄って発券

土曜日に14時とかだと遅くても11時地元の駅を出ないと…
急過ぎる…
仕事どうしよう



まぁ早退させてくれた!

13:15からハンアンショップでステッカーとチラシを配るとな

それは間に合わなくても仕方ない

やっぱりこんな私でも職場のみんなに悪いとは思ってるわけで
ギリギリまでは働いてみました


んで
職場から地元駅までダッシュ!電車乗って静岡へ
新幹線に乗り換える

予定では13:13に池袋に到着
しかし池袋に詳しくもないし駅で迷わずに行けるだろうか…?

新幹線を品川で降りるか東京で降りるか

乗り換えにスムーズに出来るのは人も少なく慣れ親しんだ品川と決断

品川で降りて超ダッシュ!!山手線に乗り換えて池袋へ
池袋で降りて超超ダッシュ!地図片手にパルコを探す

割と迷わずに行けたわ!
駅の近くで良かったよパルコ!!

ダッシュしまくったおかげで始まるちょっと前には着けました

すぐにショップの方のイベントスタート

ハングリーさんがハンアンのステッカーをアングリーさんがタワレコイベントのチラシを配っていました



汗だくで

めっちゃ走ってきました!間に合って良かったぁ!!

ハングリーさんいつものように無言

( ^▽^)<そうなのー?

したらば
アングリーさんはチラシをなかなか一枚だけ取れなかったみたいで私を目の前にかなりモタモタしていたので


えぇー?えぇっー?もしかして時間稼ぎぃ?そんなにぃーずっといて欲しいの?

と言うと

(;^▽^)<はい

ってチラシをくれました

イベント自体はすぐに終わってましたね
本当に間に合ってよかった

そのままタワレコへ行きCD購入


サインお渡し会

オリコン1位おめでとうございます!!

888888888(拍手)

持っていた傘が落ちる
傘拾いもう一度

おめでとうございます!!
888888888(拍手)

反応薄な二人…
もうこっちへと金子さんに出口へ誘導されるorz

まぁいつもの事ですわね…

そして2回目に行った時にそれは起こったのさ!!

いつも私が一方的にハイテンションで何かやるか話し掛けるんだけど

2回目の時

前の方がハングリーさんからサインもらってたので

私は梨華ちゃんからだなって思って行くと

ハングリーさんと何やらひそひそ話していて

向こうからまず

( ^▽^)<ハワイちゃんおめでとう。当たりだよ♪

と話し掛けてきまして

最初一体何を話してるのか全く分からなかったんだけど

サイン見たらあたりと書かれ梨華画伯のイラストが描かれていました

マジでー!!超嬉しい!!ありがとうー!!

それからあんまり記憶がないのよね…

なんかありがとうばっか言ってたんじゃないかしらね


こっちの方のイベントも捌ける時間早くて

もう終わりますー

みたいな声の中

待ってー!待ってー!

言いながらグルグル




二人ともめっちゃキレイですね!
どうしたらお二人みたくキレイになれますか?

って聞いたら

今まで全く無反応ばかりだった

ハングリーさんが

内面からね

と美の秘訣をジェスチャー付きで教えくれました

あら?嬉しい!答えてくれたわ!!あたしの事めっちゃ苦手だと思ってたのに


内面から鍛え直します!!と宣言すると

頷いてくれるハングリーさん


最後

お騒がせしてスミマセンでした!もうこれで最後なので安心してね!!

二人とも苦笑いで終了



今回は今までの反省からもっと実のある会話を目指していましたが当たりをもらってからテンションがおかしくなってしまい結局いつもの私に…



でも

最近の梨華ちゃんってずーっとめっちゃ機嫌いいと思う
きっとハングリーさんのおかげなのでしょうね



しかしながら

ドリムス写真集握手会の時といい

イベント終了が本当に早くて

ちょっと遅れたら終了

ってのは結構厳しいわよね