いけふくろう2

パルコの中にハンアンショップがあって

池袋限定のハンアンがふくろうの着ぐるみを着ているTシャツ

ヲタ友さんが着ていたのがめっちゃかわいかったのであたしも買った
オソロになったわ!

さっそく着替えてライブハウスへ



ビジュアル系バンドさんって言うんですか?
見るのも初めてで

ファンの方々オシャレでキレイな女の子たちばかりでしたね
ファンも女の子ばかりなんだねー



始まって本当にビックリした

何だろ?

初めてねハローのコンサートに行った時
私はハロコンだったんだけど

なんかその時に思った事と一緒な感覚

スゲェー!!面白いー!!私もやりたいー!!!

振りとかヘドバンとかモッシュ?とか

ホントステージじゃなくてバンギャのみなさんに釘付け!!

めっちゃ凄かった!

決まり事とかありそうだったけど見ながら真似したら本当に楽しかった

あぁいうのって誰が最初に考えるんだろうね?
凄いよねー
ヲタ芸を考える人みたいな人がいてみんなに伝わってくのかなぁ?

あのノリはホント私大好き!!

あんだけ頭振り回してぶつからないのが凄い不思議だった

色んな事が勉強になりました!


ハンアンの番

場所変わってもらって上手側の最前で見れました
3曲くらいで終わると思いましたが7曲歌ったのかな?

ジャンプするたびにアングリーネックレスが凶器となって顔面を打ち付けました

最前柵が思ってたよりも高くてあれを軽々と乗り越えて行くバンギャちゃんたちの身体能力パネェ!って思いました

やっぱり若い子たちの黄色い声援は嬉しいみたいですね
みんなカワイイ言ってくれてました

真似して黄色い声援を出そうとしましたが年のせいか茶色かったですorz

梨華ちゃんめっちゃゴキゲンでレディマドンナの扇子ダンスとかキレキレで踊ってましたね


ホントね凄い楽しかったです!




何事もヲタ事って割と急な発表がいつも多いけど

対応出来る限りは行きたいなと思います
だって絶対楽しいんだもん

ヲタで良かったと思う事の一つは色んな事を経験出来る事
今回も新しい事を体験出来ました



みんなのおかげでもらえたよ!ってあたりサインを見せても職場のみんなは無反応だとは思うけど

あそこで働いているからこそ今の私がいるっていうのには本当に感謝しています


象の形したチョコをたくさん買ってきたいと思います!